眠い

仕事が忙しいお陰か眠いです。 今日はぐっすり、寝よう…。

疲労!

今日は定時の筈だったんですが、トラブルがあって残業なしになりました。 急な残業って身体に堪えますね。 必要以上に疲れてしまいました。 そろそろ体も心もゆっくり休めたいなぁ…。

雪!

3月も末なのに積もるくらい雪降ったよ! よりにもよって残業の期間に積もってしまったので帰るのが面倒くさかったです。 幸いにも雨に変わったようなので朝に雪が残る事は無さそうですが、本当に油断ならないですね。 明日は凍結しない事を祈ろう…。

忙しい

今週はずっと残業の予定です。 この忙しい時期を乗り切るためにもしっかり体調を整えたいと思います。 まずは早く寝よう…。

最近の買い物

「新幹線0号」というPCゲームを購入しました。 お値段は700円です。 www.youtube.com 土曜日にsteamで発売が開始されたんですが、日付が変わってもなかなかストアページが更新されなかったんですよ。 結局午前10頃に解禁されたようですが、海外のプラットホ…

壊れるほどに愛しても

今日、車の販売店の担当者さんから電話を戴きました。 今自分が乗っている車の値段が大分上がっているそうなので、買い替えしないかというお話でした。 正直今乗ってるヴェゼルはこれまでの愛車の比じゃない程気に入っているんですよ。 壊れるまで乗りつぶし…

地獄の予定

1週間の仕事が終わりました。 来週は切断も加工も満遍なく忙しいそうなので残業も決定しています。 ヤバいのは火を見るより明らかなので今のうちに休んでおこうと思います。

寒いのもう嫌

昨日もそうでしたが、3月も後半なのに寒いですね。 そろそろ暖かさにシフトしてもらいたいものです。 疲れるからね…。

「艦隊これくしょん」進行状況

春イベント「発動!竜巻作戦」が開始されました。 前回のイベントは早目の攻略を心掛け、実際に海域攻略も掘りも早々に終わらせてしまったんですが、その分イベントまでの空白期間が長く感じましたね。 まぁ、考えてみれば丙とか丁でばっかりクリアしてまし…

疲れたよ

明日が休みなので頑張りました。 残業も頑張りました。 今は…休もう…。

残業

今日から残業期間に入りました。 今まで好き放題生活してきましたが、忙しい時なので体調に留意しないといけませんな。 明日も残る予定なので頑張らねば。

ネット不調

最近家のWi-Fiが不調です。 パソコン起動したら接続先すら表示されなくなったので、今日はその辺の直し方をしてました。 何とか元には戻りましたが、これに終始してしまって今日もやりたい事は何も出来なかったですね。 強いて言えばSteamで1000円以下で投げ…

何も出来ない

最近肉体的な労働が多かったからでしょうか。 今日は想像していた以上に何も出来ませんでしたね。 風が強くて花粉症が酷いのもあって外に出るのも億劫ではあったんですが、買い物しなくちゃと思っても体がなかなか動きませんでしたよ。 終始眠いのに腹だけは…

深夜の嫌がらせ

1週間の仕事が終わりました。 最近マシニングだけでも忙しいのに切断も手伝わなければならない事が多いので、体力的に追い詰められておりました。 なので毎晩コテッと寝てしまってたんですが、日付が変わった直後に大きな地震がありまして。 疲れてるのに起…

甥っ子フィーバー

インフルエンザB型に感染した甥っ子1号ですが、とうとう2号にも発熱の症状が出たんだそうです。 早く良くなって欲しいものですな。

腰痛い

先週から何か腰が痛くなってしまいました。 油断するとヤバくなりそうな予感がします。 しっかり温めてやらねば…。

ショック

一昨日、姪っ子が鎖骨を骨折しました。 もっと言うと肋骨も骨折しています。 盛大に転んでしまったのが原因なんですが、まだ1歳なのでこの歳だとギプスも付けられないそうで、2週間経過を見るしか無いんだそうです。 しかも甥っ子1号もインフルエンザB型を発…

3.11

今日で震災から13年です。 昨年までは仕事で忙殺されてて気が付いたらもう2時46分を過ぎちゃってたというケースが殆どでしたが、今年はその時間に少しだけ黙祷出来る余裕があったりしました。 なので僅かな時間だけ目を瞑らせて戴きましたが、やはり地震の発…

なまにく

今日は生肉に近いローストビーフを食べました。 腹壊すかもしれないかもしれませんが、これで休めるならアリかもしれないと思っている自分がおります。 やっぱり疲れてるんだな…。 酷かったらガチで有給使いたいと思います。

涙が出そう

今日はしばらくぶりに母方のばあちゃんに会ってきました。 年末に大病を患ってからの邂逅だったので募る話が尽きませんでしたよ。 来月には美味いものでも食わせたいですね。

ヘロヘロ

1週間の仕事が終わりました。 昨日片付けた特大の仕事が余程辛かったのか、終わった途端に今まで無かった腰痛を発症したり、今日の午後にはもう疲労困憊だったりとボロボロでした。 今やどんな欲より睡眠欲が上回っています。 体が寝たいと訴えているならも…

やってやったぜ

最近、とてもウエイトの重い仕事を担当していました。 2週間ほどそれに従事していましたが、ようやくその加工が終わって今日はホッとしています。 正直これを超える仕事はもう来ないと思っていますけど、超えられても困りますな…。 まぁ、その時は社長に無理…

3月の雪

今朝起きたら雪景色で驚きました。 積もっているとは本当に思わなかったので、慌てて支度して家を出たんですが、裏道通らずとも普通に会社に辿り着けましたね。 杞憂だったか…。 まぁでも遅刻するよりはマシなので良しとしましょう。 まだまだ雪には要注意で…

疲れるわぁ

最近は材料切断の仕事を手伝っていますが、体力仕事なので家に帰ると何も出来ないまま寝てしまいます。 どうにも自分の時間が持てないですな…。 やりたい事が沢山あるので歯がゆいものてす。

腹痛い

仕事中、3回も腹が痛くなってトイレに駆け込みました。 昨日ちょっと消費期限が過ぎた鯵のなめろうを食ったからですかね? 食べ物には気をつけようと思います。

疲れとる

最近肉体的な疲労もさる事ながら、精神的な疲労も大きいです。 明日からの仕事に不安も沢山あります。 負けない様に頑張らねば…。

庶民の舌

弟が大トロの刺し身を持ってきました。 しかしあまりに高級だった所為か身体が油を受け付けず、結局一切れ食っただけで違う物を食べ進めてしまいました。 自分は根っからの庶民なんだなぁ…。 明日は胃に優しい物でも食べたいです。

はい

今夜は社長と良い酒が飲めました。 色々とお話も聞いて頂けたので楽しかったです。 なので、おやすみ…。

色々あった一日でした。 一先ず今日は寝ます。

最近の買い物

Stardew Valley|オンラインコード版 Chuclefish Amazon スターデューバレーのSteam版です。 昨日の事なんですが、このゲームがリリースから8周年を迎えたんだそうです。 自分はswitchに移植されて初めて知ったタイトルだったので、そんなに息の長いゲームだ…