「スパロボT」発表


PlayStation(R)4/Nintendo Switch(TM)「スーパーロボット大戦T」第1弾PV

 

まさかのカウボーイビバップ参戦。

 

大好きな作品ですし、スパロボに出る事を夢見なかった訳ではありませんけど、これとガンバスターとかが共演して大丈夫なのかと不安にも思えてしまいます。

でもテッカマンブレードが参戦した辺りからスパロボも節操が無くなってきたように思うので、まぁ何とかなるんだろうと何処かで思っていたりもするんですがね。

ただこの間お亡くなりになった石塚運昇さんが演じていたジェット・ブラックはどうやって出すのかは気になります。

ビバップで出るユニットは数が少なそうなのでジェットのモノポッドであるハンマーヘッドも出さざるを得無いでしょうに、肝心の声が当てられないとなるとどうなる事やら…。

仮にハンマーヘッドが出なくてもビバップ号はジェットが操縦するでしょうから、やっぱ声は必要だよなぁと。

アニメの声とかそのまま流用するのかな?

まぁ、その辺も含めて続報を楽しみにしています。