最近の買い物

 「吹雪、がんばります!」の13巻です。

お値段はKindle版で695円だったんですが、サイバーマンデーの還元ポイントで全部賄えました。

相変わらず安定の面白さなんですけど、際立って特徴的だと思ったのはガングート着任の話ですかね。

本誌では思慮深いキャラとして描かれていましたが、二次創作だとそんな様子は微塵も感じられないのでギャップが凄まじかったです。

でもそれが悪いと言う訳ではなく、色んな見方があるのが面白いと思いましたね。

ウチのガングートは今も最前線で活躍中ですが、響や第六駆逐隊と仲が良いと思うと編成も色々考えてしまいそうです。

自分のプレイに影響を及ぼすような良い話をこれからも期待したいですな。