「ロマサガRS」進行状況

昨日からロマサガ1の新スタイルが出る新しいガチャが始まりました。

幸いにも10連出来るだけのジュエルはあったので試しに引いてみました。

f:id:saiyuu:20201001211839p:image

そしたらバーバラが当たりましたよ。

ウルトラデラックスガチャで当たりが出たのは初めてなんですが、今回はSSキャラが合計4体も実装されてるので他の3人も出来たら狙ってみたいです。

しかしジュエルは使い果たしたので次に引けるのは大分先だろうなと思ったんですけど、同時に実装されたクエストでかなりのジュエルが稼げたのでもうちょい回してみました。

f:id:saiyuu:20201001212339p:image
f:id:saiyuu:20201001212346p:image

…いや、まぁ他にも欲しいとは言いましたけどまさかジャミルとクローディアも当たるとは思いませんでしたね。

残るはグレイのみとなりましたが、半数以上出たんですからこれ以上の高望みは止しておこうと思います。

明日からまた頑張って手に入った新キャラを育てますかね。