「ロマサガrs 」進行状況

スーファミロマサガ3の発売された日が近いそうで、その記念に3330ジュエルを頂きました。

更に記念の新ガチャも始まったので貰ったジュエルで10連回してみましたよ。

f:id:saiyuu:20201027201639p:image

そしたらボストンが当たりました。

ロマサガ3で仲間にした覚えもあるんですが、RSだとロブスター族の伝説的英雄として名前が出てたりするんですよね。

それがようやくこちらでも手に入ったんですから、その力を早速試してみる事にします。

f:id:saiyuu:20201027201957p:image

f:id:saiyuu:20201027202007p:image

 

弱っ!!

 

初めて手に入れたキャラなので育てて無いのは分かるんですが、それにしても伝説的英雄の強さは無いなぁ…。

と言うかこいつこの脆さで本当に甲殻類かよ。

でもまぁ、ポテンシャルはあるんでしょうから育てる価値はある…のかな?

取り敢えずめげずに頑張ってみようとは思います。