今日の動画

「たぬき(181)」です。

ここ最近忙しくてたぬき動画を見られずにおりましたが、久々に視聴したらルドルフカイチョーのモーション大分増えてましたね。

イース3の「翼を持った少年」を演奏するつぼ八バンドとカイチョーは個人的にグッときました。

しかしまだまだ未視聴の動画がいっぱいあるので頑張って見ないと…。

 

話はちょっと変わるんですけど、switchでニコニコ動画を再生できるの便利ですね。

最近ニコニコは多くのガジェットから撤退してしまって、スマホタブレットぐらいでしか再生できなくなってしまったんですよ。

なので自分の持っている中でswitchが唯一大画面でニコニコを楽しめる機器になっております。

たぬき動画はYoutubeにも転載されてますけど、著作権が厳しいので音楽とか無しになっている物が大半で物足りないんで、テレビでニコニコが見れるのはありがたい限りです。

やっぱ新型switch買ってよかったわ…。