最近の買い物

 

ギャグ

ギャグ

  • アーティスト:星野源
  • Speedstar (victor)
Amazon

星野源の「ギャグ」です。

お値段はAmazonで1円でした。

星野源の音楽は好きで良く聴いています。

アルバムとかで曲は大体聴いたつもりだったんですが、たぬき動画で知らない歌が使われていたんですよ。

それがこの曲です。

聖☆お兄さん」の主題歌だったようなんですが、アルバムには収録されていないシングルだったみたいですね。

動画の出来も相まって気に入ってしまったので買っちゃいました。

しかしまさかたぬき動画でCD買う日が来るとはなぁ…。

たまげたぜ。