疲労MAX

1週間の仕事が終わりました。

疲れているのはみんな一緒と良く言いますが、今週のウチの会社はその一言で端的に表せるような状況でした。

やってる事はいつもの残業なのに蓄積された疲労でみんな目が死んでるような感じです。

自分も疲れ切ってしまって夕方辺りは殆ど作業が進みませんでしたし、帰宅途中なんて意識が飛びそうになる程でしたからね。

極め付けに書いてたブログ更新し忘れて消す始末ですし。

やっぱり計画的な休養は大事ですね…。

何も用事が無いからと言って連日残業に参加して後半体力が尽きるんじゃ良い仕事は出来ませんよ。

そんな訳で土曜日はしっかり身体を休めて翌週に備えようと思います。

家から出ない事も辞さないよ。