カレーめん

シン・仮面ライダーを見た日に遡るんですが、その帰りにワッツとみの家の印度そばを食いました。f:id:saiyuu:20230323221543j:image

所謂カレーラーメンですね。

でも味は他より次元が違いました。

マジでカレーでしたよ。

そしてご飯と合うこと合うこと。

恥ずかしながら自分は家系ラーメンを食べるまでラーメンとご飯を合わせるというスタイルを邪道だと思っていたんですよ。

炭水化物でご飯を食うとかあり得ないって感じでしたが、印度そばを食べてまた意識が変わりました。

麺とご飯合わせても超旨ぇ。

そしてスープに浸せば濃厚スープカレーの様で飯が止まりませんでした。

こんな美味しいもの初めてですわ…。

また一つ贅沢を知ってしまったよ。

定期的に食いたくなるだろうな、これは。