今日はとある映画を観に行ってきたんですが、それだけでもう疲れ切ってしまいました…。 もう観終わった後に立ち上がろうとしたら膝が言う事聞かなかったので、ガニ股でシアターを後にしましたよ。 映画観ててエコノミー症候群になりかけたのは初めてかもしれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。