2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに

今日は木曜日ですね。 休日まであと2日…。 遠いなぁ…。 早くのんびり休みたいぜ…。

薬が切れたらサヨウナラ

最近薬を飲むのをサボる傾向にあったりします。 「もう治ったんじゃね?」という慢心と、疲労感による融通の利かなさがもたらした結果でもあるんですが、その報いと言いますか、先ほどまた咳が出始めまして。 これはヤバイなと思って、もう既に寝るときに飲…

最近の買い物

キャラ☆メル Febri(フェブリ) Vol.12出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/05/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (5件) を見る 「キャラ☆メル Febri」のvol.12です。 お値段はAmazonで1000円でした。 東京から帰ってきたら…

眠い

やっぱ体力は戻りませんでしたね。 早く休みになって欲しいです、切実に。

行ってきます

例大祭へ向けて出発!

かえってきました

例大祭から帰ってきました。 今回も大変でしたが、帰りは然程疲労を感じませんでしたね。 行きはもう眠くて眠くて大変だったんですけど…。 とりあえず戦利品とかは追ってご紹介しようかと思います。 今日はもう寝よう…。

限界です

今、例大祭に参加する為に千葉に来てます。 色々と疲れました。 今日はさっさと寝ます。 おやすみ…。

寝る

明日は例大祭に向けて出発の日です。 体調は芳しい訳では無いので、さっさと休ませて頂きます。 おやすみ…。

やっと終わった

色々と忙しいのが終わりました。 後は例大祭を満喫するだけなんですが、明日は仕事の方が修羅場になるそうなので、すんなりとは出発させてくれそうにありません。 とりあえず今日は 英気を養う為に寝よう…。

快気祝い

先週に続き、喘息の治療の為に病院へ行ってきました。 18時前に受付したのに、診療できそうなのが20時過ぎとか言われたのでいったん帰宅し、例大祭へ行く為にタイヤ交換とか済ませて、指定の時間にまた病院へ行ったにも拘らず、それでも1時間程待たされ…

今日の動画

「?ツヨシ工業 BGM集」です。 最近これ聴きながら作業をしています。 ちなみにギター弾いてるのはduane allman(デュアン・オールマン)って方みたいです。 機会があったらCD聴いてみたいですね。

鼻水ダラダラ

スギの季節は終わったはずなのに、まだ鼻が出ます。 今度は耳鼻科にも通わなくちゃいけませんかね…。 喘息治ったら行こうっと…。

限界

今日は疲れました…。 ちょっともう寝ます。 おやすみ。

暑かった

今日は暑かったですね。 久々にクーラーとか焚いちゃったよ。 気管関係があまりよろしくないので、気温の変化に気をつけたいです。

効いてきた?

薬を飲み始めて早二日ですが、症状の改善が徐々に見られるようになってきました。 ゲホゲホ言う回数も減ってきましたし、夜中起きる事もあまり無くなりましたしね。 でも思ったより症状の緩和が遅い気がするとも思ったりしています。 やっぱ喘息ってのは甘く…

取材来た

今日の午後、突然何の脈絡も無くテレビの取材がウチの会社にやってきました。 で、何かオレらの作業の様子とかを映像に収めて、そそくさと去っていきました。 …なんだったろう、あれは? とりあえず番組名とかはよく分かりませんけど、仙台放送の土曜日の夕…

大出費

今日、例の咳の件で病院へ行ってきたんですよ。 軽い気持ちで入ったんですけど、1時間半も待たされた上に、レントゲンも撮られて、更に採血までされる始末でもう大変でした。 で、ようやく診断の結果が出たんですが、咳喘息という喘息の一種か、もしくは最悪…

更新忘れた

私生活が忙しくて更新忘れてました。 とうとうここまで来てしまったかという印象です。 気をつけなきゃ…。

眠んむい

何か最近眠いです。 きっと不規則な生活してるからでしょうね。 しかし色々やらなきゃいけない事多いですね。 タイヤ交換とか…。 例大祭前に済ませないとなぁ。 あー、めんどくせ。

ウチの近所がこんなに品薄なわけが無い

最近ちょっと文房具が欲しくて、扱ってそうな大型商業施設へ行ってきたんですよ。 そしたら文房具屋その物が無い始末でして。 ファッションやら何やらは掃いて捨てるほどあるのに、こういう生活必需品を扱う店ってのが無いってのはちょっと意外でしたね。 け…

咳止まらん

ちょっと前にインフルエンザ疑惑で会社を休んだ事がありましたが、あれからずーっと咳だけが止まりません。 夜中にも咳で起きてしまう事もある状態なので、忙しいのが落ち着いたらちょっと病院へ行って看てもらおうかと思っています。 と言うかその前に医療…

色々と疲れた

今日は飲み会があったり、仕事がトラブって遅れたりと色々ありました。 もう疲れましたよ…。 ちょっと頑張ったら寝よう…。

今日の動画

「本格的♂オセロ」です。 オセロのコマが裏返る様をこれほど克明に、且つ歪み無く描いた映像が未だかつてあったでしょうか。 そして物語の急展開を迎える後半では人知が及ばぬほどの哲学が展開され、そして哲学は未知のエリアへと到達し、人々の意思を凌駕し…

今日のサントラ

エスカトス サウンドトラックアーティスト: GAME MUSIC出版社/メーカー: Sweep Record発売日: 2011/06/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 「エスカトス」のサントラです。 お値段はAmazonで2279円でした。 このゲームはXbox360…

今日のサントラ

Xbox the Bestアーティスト: ゲーム・ミュージック,HIDEKI NAGANUMA,GUITAR VADER,DoRe,鉄板,MONALISA,Voice of Elements出版社/メーカー: Five Records発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る「Xbox the Best」で…

なんとなく二日酔い

休みの間お酒を飲む機会が多かった所為か、どうも体調を崩し気味です。 少し休肝日とか設けるように生きていかないと駄目ですかね…。 今は時期的に忙しいですし、ゆとりを持った行動を心がけるようにしたいものです。

酷い目にあった

最近引き篭もり気味だったのと、連休最終日なんだから少し出掛けなきゃって事で、ちょっくらドライブしてきたんですよ。 そしたらえらいゲリラ豪雨と出くわしまして。 もう酷い目にあったよマジで。 ちょっと車から降りただけでビショビショだったよ。 でも…

KNDK(今日の大吉)

何か珍しく近くに寄ってきたので、接写で撮ってみました。 相変わらず目つきだけは凛々しいですね。 腹とかはだるだるですけど。 運動の為にまた何か玩具でも買ってやりますかね。

鼻水やべぇ

今日は基本家から出なかったのに、やたらと鼻がやられていました。 もう花粉症のピークは過ぎたはずなんだけどなぁ。 まぁ、とにかく今日は仕事の日じゃなくて本当に良かったと思って過ごしていました。 また花粉症の薬飲みはじめようっと。

ハナタレ・マックス