2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画

「気分は幻想晴れ」です。 南国少年パプワくんの後期エンディングのパロディですが、小ネタも効いててすげぇ良く出来てます。 元々パプワくんも好きだっただけに、色々と堪りませんな。 何かまたパプワくん読み返してきたくなっちゃったよ。 今度母屋から完…

寝落ちでリセット

今日の午前中は入院しているじいちゃんの外出許可が下りていたんで、ばあちゃんと3人でドライブとか行っていました。 しかし連日の激務が祟ってばあちゃんの家に着くなりぶっ倒れてしまって、2時間ほどいびきかいて爆睡してしまいました。 お陰でじいちゃ…

KNDK(今日の大吉)

今日は親父の結婚記念日でした。 なので酒盛りやっていたんですが、そこで大吉も随分と暴れていたんでその模様を激写です。 おー、激しい(^ω^ )

ボーナス出た

昨日ボーナス出ました。 けど疲れ過ぎてまだ手を付けていません。 明日は休みなんで、余裕があったら仙台でも行きたいです。 マジで倒れそう。

今日の動画

「まゆしぃ vs ビオランテ」です。 まゆしぃはレスリングも出来るんか…。 歪みねぇな♂

「東方茨歌仙」第7話読了

キャラ☆メル Febri vol.7出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/07/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (6件) を見る Amazonで購入したキャラ☆メルが届いたのでさっき読みました。 流石に最近は仕事が忙しくて仙台まで本を買いに…

今日の動画

「ガンダムvsビオランテ」です。 ビームライフルとかバルカンとかどういうことなの…。 ちょっと痛そうだと思ったのはオレだけで良い。

今日の動画

「マリオ VS ビオランテ」です。 マリオのfuck youってどうやって作ったんでしょうか…。 違和感無くてすげぇ。

足が棒のようだ

最近暑さの所為もあるのか、仕事の疲労感が半端じゃないです。 今日は午後から体力がガス欠状態で作業効率が半分位になった感じでしたんで。 もちろん自転車で出勤もままならず、昨日からドライブ通勤でしかも毎日コンビニで栄養ドリンク買って飲んでる始末…

地震が齎す物

今朝は地震で目が覚め、それ以降大吉がにゃーにゃー鳴いて眠れず、結局そのまま仕事に行って地獄を見ました。 まさかこのタイミングで残業もプラスだとはなぁ…。 地震ばかりは防ぎようも無いんで、その弊害からも逃れられないのは痛恨の極みですな。 でも明…

買ってみるか

たまたまなんですが、ワールドネバーランドの新作が発売されている事を知りました。 タイトルは「ナルル王国物語」で、何でもUMDによる店頭販売は一切行われておらず、ダウンロードのみの展開をしていたんだとか。 そりゃ目に触れる機会もありませんわな。 …

月曜がヤバい

えー、仕事が全く終わりません。 今抱えている仕事自体はそろそろ目処がつきそうなんですが、今度はそれと同じ量の仕事が毎日コンスタントに用意されてしまいまして、流石に「こんなのどうしようもねぇよ!」って事になって緊急会議が開かれ、会社の上層部に…

眠す

最近生活リズムが狂い過ぎて、夕方には眠くなってきてます。 気温が原因じゃ無かったんですね…。 まぁ、早く元の生活を取り戻せるように仕事を頑張りたいと思います。

今日の動画

「ウルトマランAss」です。 妖精王活躍し過ぎwww そして城之内の扱いの酷さがまた笑いを誘いますな。 歪みねぇ動画だぜ。

台風で超眠い

何か眠気が止まりません。 台風の影響で急激に寒くなった所為で冬眠モードとか入ってしまったんでしょうか? ホント眠い…。 マジで眠い…。 明後日からまた暑くなるそうだし、今の内寝だめしとくか…。

台風で眠い

台風が宮城に近づいております。 お陰で気温が下がって、非常に過ごしやすい状態になってます。 連日の猛暑がウソのようだよ。 で、こういう時に早出の疲れとか暑くて寝れなかった分の疲労が押し寄せてくるわけで。 今はもう眠くて仕方ないです。 やりたい事…

HDD試行錯誤中

HDDを1Tに換装したんですが、マイコンピューターでのCドライブの表示が前の容量と同じになっているので調べてみたら、パーティションマスターなるソフトで弄るとこの辺が解決されると知ったので今色々やってます。 ただデータ移動するだけじゃ駄目なんだねぇ…

ディス・パーサイト

HDD買った

日立 HGST Deskstar パッケージ版 3.5inch 1TB 32MB 7200rpm 0S02601出版社/メーカー: HGSTジャパンメディア: Personal Computers購入: 17人 クリック: 52回この商品を含むブログ (7件) を見る 日立製の1TのHDDです。 お値段は4980円でした。 今日パソコン触…

何も出来ない

暑いです。 故に今日も何も出来ませんでした。 仙台とか行こうと思ったんですが、東北六魂祭とかで近寄るに近寄れず、気候も相まってぐったりのんびりって感じです。 …うん、明日から本気出そう。

疲れた

結局早出は疲労が蓄積する上に頭が覚醒せず、作業効率の低下を招く結果になっている気がしますが来週も早出だそうです。 まぁ、サマータイム導入だと思ってしばらく付き合いますよ…。

今日の動画

「ハーメル・クヴァンガーSTAGE」です。 よもやのロックマラXシリーズ新作。 そしてまさかまさかのVAN様との対決…! 兄貴は本編でVAN様と対決した事が無かったので、素材不足から実現不可能だと思っていただけにこの新作の登場には驚きを隠せませんでした。 …

今日は兄貴誕生祭

ちょっと生活リズムが乱れて確認が遅くなりましたが、今日は兄貴誕生祭だったようです。 そして歪み無い動画が数多く上げられております。 中でも驚いたのが「本格的 ガチムチパンツレスリング 4試合目」です。 まだあったのか、兄貴の性戦が…! しかもカズ…

今日の大吉

自分も最近バテ気味ですが、大吉もご多分に漏れないようです。 見るからにバテてますからねー。 と言うか初めての夏なんでやられっぷりは自分の比ではないかもしれません。 常に床に寝そべって涼を取ってますからね。 まだまだ夏は始まったばかりなんで、お…

辛い

早速早出にチャレンジしてみましたが、朝起きれないわ、眠過ぎて頭が回らないわ、食欲は湧かないわ、後半マジで気絶しそうになるわで想像を絶するほど大変でした。 でも16時半には帰れるんで、こういうのも慣れればマシになるんでしょうか…。 ともかく早く…

地獄の早出

明日から出勤時間が午前6時半になりました。 何でも残業させたくないから代わりに早く出ろって事らしいです。 意味わかんねぇけどな。 残業するのも早く出るのも、就業時間が延びるなら同じ事な気がするんだけどなぁ。 しかも早く出る分家族にゃ飯の用意と…

今日の動画

「【コマンドー】メイトリックスのじょーじょーせんじょう【日常】」です。 台詞の合わせ方がスゲェwww 何だかんだでコマンドーって全部見た事が無いんで、また放送して欲しいですな。

地獄だ

暑いです…。 節電しなきゃいけないと言われても、とてもじゃない位辛いです。 何もしなくたって痩せるレベルだよ、これ…。 大吉もバテ気味ですし、命には代えられないんで冷房使いつつ凌ぎたいと思います。

今日の買い物

ファルコムvs.jdkバンド 2010夏アーティスト: ファルコムvs.jdkバンド出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/09/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見る 「ファルコムvs.jdkバンド 2010夏」です。 お値段は中古で…

お休み

いよいよもって明日はお休みです。 体力の残量が天元突破してるんで、明日はもう何もしないでぶっ倒れてます。 本当に夏場は地獄だぜ。