2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦艦少女

5月31日限定で「さらば!ユトランド」というイベントが行われました。 これはこの日の内に6-4のDマスの艦隊を全滅させると「モルトケ」という巡洋戦艦がもらえる任務です。 それまで6-1で燻っていたウチの艦隊は一念発起して日曜日から6-4へ進軍できるように…

寝てた

気が付いたらこんな時間でした。 風呂入った後にそのまま寝てしまったようです。 暑さもあって疲れてたのかもしれませんな…。 明日も忙しいので、出来るだけ体力は回復させるように心掛けたいです。

最近の買い物

SoundPEATS サウンドピーツBluetooth ワイヤレス イヤホン 耳掛け式 Bluetooth 4.1 aptXコーデック採用 CVC6.0ノイズキャンセリング Q9A (ブラック/レッド)出版社/メーカー: SoundPEATS サウンドピーツメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る…

今日の動画

「[GTA5再現]昏睡レイプ!野獣と化した先輩」です。 悪くは無いんだけど、短いんだよなぁ…。

眠すぎる

ここ最近の疲れが相当溜まっていたのか、今日は珍しくずーっと寝てました。 普段は昼寝もあんまり出来なかったりするんですけどね。 お陰で大分体調は良くなった気がしますが、まだ眠いです。 このまま寝れるだけ寝てみるか…。

疲れた

今週も頑張りました…。 おやすみ…。

寒いね

今日は朝から雨でした。 こういう日は寝心地が良いので、朝は寝坊寸前まで寝てしまいました。 しかしその反面、日差しが無い分寒かったです。 月曜日は暑くて死にそうだったのに、この落差は何なんでしょうね? 流石に疲れちゃうよ。 明日で一週間の仕事も終…

ねむっ

何とか頑張って納期に間に合わせました。 寝かせて…。

今日の動画

「タイムアタックで記録更新をめざす中野君.mp4」です。 中野君の調理シーンは本当に草生えるのでぜひ見て、どうぞ。

アツゥイ

今日の仕事は地獄でした。 忙しいのも勿論ですが、主に辛かったのは気温です。 もう暑いの何の。 まだ5月だからと高を括っていましたが、汗は止まらないわ、飲み物は足りないわで熱中症寸前まで行ってしまった気がします。 これはもう対策をしっかりしないと…

「艦隊これくしょん」進行状況

ドォーン!! と言うわけでE-4は本当に特に見所も無くゲージ破壊出来てしまいました。 いよいよ次は最終海域ですね! …と言ってお仕舞いにするにはあまりにも雑なので、ダイジェスト気味にE-4での戦闘の模様をお伝えします。 まず難易度は当然丙を選択しまし…

シルバー・ウルフ・アンド・ゴールデン・ブルズ

ぬっ

まだ身体のだるさが残ってます。 明日もゆっくりしよう…。

疲労困憊

疲れました。 今週はその一言に尽きます。 もうちょい頑張りたかった節もあるんですが、体が言う事を聞きませんでしたね。 今はもう来週に向けて体を休めようと思います。 おやすみ…。

疲れた

帰りに機械を流して帰るために残業で死力を尽くしました。 帰り際にトイレに入って鏡を見たら、この2時間で大分老けたような気がしましたね。 深夜バスに揺られた大泉さんやミスターさんを思い起こさせられるようでしたが、それも頑張った証拠なんでしょうな…

終わらない

仕事が進めても進めても終わりません。 流石に危機感を感じて来たな…。 明日はもうちょい安心出来る所まで頑張れたら良いですな。

ぶっ倒れ

疲れました…。 もう何も出来そうに無いので、寝させて下さい…。

眠い

昨日しっかり休んだつもりでいましたが、週の初日にしてかなりの疲労を感じてしまいました。 明日も大変なので疲労を残さないようにしたいですね…。

「艦隊これくしょん」進行状況

あー、もう無理です!! と思ったので、E-2の難易度を丙に落としました。 当初E-2は甲で挑んでいたんですよ。 ここの海域は史実艦での編成が可能で、選べる艦娘も木曾、阿武隈、那智、足柄、潮、曙など割と育っている子が多かったので多分行けるだろうと踏ん…

シム・シャー・ムッシュ

今日の動画

「艦これ登場艦名から学ぶ日本の地理」です。 何これ凄く勉強になる。 地元の河川とかも紹介されてますし、見ても読んでも楽しいのが良いですな。 でも一番グッと来たのはBGMのアレンジ曲なんですがね。 CD化とかされてないかな?

腹痛

最近大きい方を催してトイレに駆け込むことが多いです。 今日なんか家で2回トイレに入ったにも関わらず、会社で3回も用を足しましたからね。 この回数は人生最多なんじゃないかと思います。 しかし何か変なものでも食ったんだろうか…。 全く思い当たる節が無…

眠い

今日の午後は眠くて仕方ありませんでした。 何か調子おかしいんですかね…? どうにかして体調を整えたいものです。

疲労

休み疲れが出る頃なの、異様に疲れています。 眠いったらありゃしないので、今日はさっさと寝ます。 おやすみ…。

疲労感

先日の仕事の最中は随分と気温が高かったです。 汗をかきながら仕事をしていた所為か体力の消耗も激しかったようで、今日は週の2日目とは思えないほど朝が辛かったですね。 暑さに慣れていない時に高い気温を体感すると疲れるってのは本当みたいです…。 明日…

地獄の予感

今日からゴールデンウィーク明けの仕事が始まりました。 案の定休みボケの感覚はありましたが、問題はそれ以前にまた大量の仕事を入れられた事です。 …いきなりこれって、終わるの? 何か明日から地獄の予感がします…。

明日から仕事

5日間の休養も終わり、明日から再び仕事が始まります。 散々楽しんで散々休んだので体調的には万全だと思いますが、休みボケだけが今の所心配ですね。 あまり悠長な事は言ってられませんが、明日は慣らし運転的な側面を意識して、無理だけはしないようにした…

今日の動画

「Bag Blue」です。 やっぱりな♂(レ) でも聴きやすくてループ不可避ですな。 ビッグブルーシリーズはこれからも色々見てみようと思います。

眠い

ちょっとマジで眠いので、寝ます。 おやすみ…。

「艦隊これくしょん」進行状況

恒例の春イベントがスタートしました。 昨年は大規模作戦で地獄を見ましたが、今回は中規模だそうです。 社会人提督に優しいスケールなのはあり難いですね。 そんなわけで大型連休の内にある程度進めて行きたいと思います。 E-1は恒例の潜水艦狩りなようです…