2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと限界

昨晩の強行軍が応えました。 ちょっと今日の午後は疲れすぎて仕事にならなかったです。 なので書きたい事は後に回させて頂いて、今日は休ませて頂きたく思います。 眠い…。

「東方香霖堂」の発売日が決まったらしい

6月30日だそうで。 CDが付くとかそういう話すらまだ定かではありませんが、とにかく今度こそ発売してほしいものですな。

ただいま

帰ってきたよ、新潟から。 強行軍だったり、親父と二人でのドライブだったりで色々不安もありましたが、結果としては非常に楽しかったです。 収穫もバッチリでしたしね。 今度はまた友人達と行きたいものです。

会議室なう

会議室に通されたので、今はそこで開場を待ってます。 前回のえちご東方日和でも室内で待たせてくれたんで、新潟は本当に参加者に優しいんだなと思いますね。 ちなみに親父は今、乗ってきたオレの車を使って観光中です。 色々と見たい名所があるんだそうな。…

新潟なう

会場着いちゃったよ。 案外早かったなぁ…。

行ってきます

とりあえず新潟に行ってきます。 空気読んでくれよ、オレのipod…。

大変な事になった

前から行きたいと言っていた「えちご東方日和参」ですが、何と土壇場で行ける見込みとなりました。 明日は朝早くから車を飛ばして新潟へ向かう事になるわけですが、ガソリンを支給してもらう代わりに親父が一緒に行く事になりました。 な、何を言っているの…

明日も仕事

日に日に残業は少なくなっていますが、そこまで甘くないので明日はやっぱ仕事になりました。 疲れてるからのんびりしたかったなぁ…。 まぁ、頑張れるだけ頑張りたいです。

最近の買い物

open dアーティスト: doa,徳永暁人,大田紳一郎,吉本大樹出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (51件) を見る Doaの「Open d」です。 お値段はAmazonで1379円でした。 これはウルト…

12時間ぶっ続け

今日は殆ど休憩無しで12時間働いていました。 本当に嘘偽り無しに午後からの8時間はずーっと立ちっ放しで仕事をしていたんですけど、足が痛いとか言う事には全くならなかったのは自分でも凄いと思います。 毎日の立ち仕事で鍛えられてたんだなぁ…。 これ…

春雨じゃ、濡れて帰ろう

今日は夕方から雨が降るって知ってたんですよ。 なので早めに帰りたかったんですけど、案の定残業でもう外は土砂降り。 でも帰る頃には小康状態になってたんでラッキーと思いきや、外出た途端に本降りという有様。 しかも会社は既に鍵が閉められていて傘を借…

最近の買い物

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 27人 クリック: 1,643回この商品を含むブログ (368件) を見る 「3月のライオン」の4巻です。 お値段は中古で350円でした…

「アバター」鑑賞

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/04/23メディア: Blu-ray購入: 16人 クリック: 315回この商品を含むブログ (109件) を見る 親父が買ってきた…

売れたよ

出品していたオークションが終了しました。 食いつき悪いとか言ってましたが、最終的に6000円もの値が付いて買った時の価格と差し引きで4000円の儲けが出ましたよ。 ありがたい限りです。 今日辺りまた遠出でもしたいと思ってますんで、またそのつい…

フィギュアの件

とらのあなで5月発売予定の霊烏路空のソフビですけど、何かこの間見たら発売が6月になっていました。 いつまで経っても発売日が確定しなから怪しいとは思ってましたが、やっぱ延期か…。 早い所きちんと日にちを決めて安心させて欲しいものです。

今日の東方アレンジCD

Azure&Sandsの「Casino聖輦船」です。 鯛の小骨さんの久々の新作が出ました。 でも「東方JAZZ」の最新作じゃ無かったですね。 けどノリは近いんで文句は無いです、はい。 で、このCDですが、委託の方は今月の末からとなっております。 「じゃあ何でお前持っ…

まだゴールしちゃいけない

つ、疲れた…。 今週は何かかつて無いほど色々と疲れた…。 でも書きたくても書けなかった事とか色々あるんで、一応頑張って体力と気力の続く限りブログを書いていこうと思います。

今日のサントラ

MA・DA・RA 魍魎戦記 摩陀羅アーティスト: コナミ矩形波倶楽部出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1991/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 「魍魎戦記MADARA」のサントラです。 お値段はヤフオクで2200円でした。 このゲームは小…

体力の限界

連日、一日の許容量を超える仕事を要求されてます。 何か流石に今日は途中で頭がオーバーヒートしかけました。 と言うかしたと思います。 疲れと次の仕事の段取りを頭の中で組み立てる狭間で知恵熱が出て、倒れそうなぐらい熱くなって汗が止まらなくなったん…

博麗神社例大祭SP

ワッツや相楽も呟いてましたが、何か9月に例大祭SPというイベントが東京ビッグサイトの東館で開かれるそうで。 でも公式HPを見ても申し込み用紙しか置いておらず、記事もリンクも何も無いという有様。 それ以前にサークル参加締め切りが6月というタイトな…

欲望よ、眠れ

今日も残業でした…。 しかも2時間半も。 おまけに今日は何か妙に仕事が応えたんですよ。 ケツの辺りとか筋肉痛になってるもんね。 立ち仕事には慣れてるはずなのに。 更に今日は平常通り終わったらメロンブックス行ってYAMAGENさんの新作CD買おうと思ってた…

オクに出してみた

またちょっと中古屋でCD見つけてきたので、オークションに出してみました。 既に1件の入札がある状態ですが、ちょっと食いつきは悪いので不安だったり…。 せめて買値より上の値で売れると良いなぁ。

MGSPW進行状況

そろそろモンハンコラボの企画が遊べるモンスター島へ行けそうだったので、ちょっと情報調べて行ってみました。 そしたら本当に浜辺にトレニャーが居たのでビックリですよ。 とりあえず道が開けたんで、サクさんとムイさんと一緒にリオレウスに挑んでみまし…

昨日の買い物

コブラ 1 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 寺沢武一出版社/メーカー: 集英社発売日: 1988/02メディア: 新書この商品を含むブログ (5件) を見る 「スペースコブラ」の1巻です。 お値段は中古で105円でした。 一つだけ言える事がある。 男ならコブラ…

今日の買い物

優しい忘却アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (70件) を見る 茅原実里さんの「優しい忘却」です。 お値段は350円でした。 このCDを紹…

疲れ…た

最近全然運動していないと思ったので、仙台市街とか太白区の丘とかとにかくきついサイクリングロードを走破しまくって帰ってきました。 お陰で今は何かもう厳しい状態になっています。 自転車に乗ってる時は何とも無かったんですけど、家に戻ってきて落ち着…

眠いぽ

連日の残業の所為か、もう限界です。 明日はお休みになったんで、目いっぱい羽根を伸ばしたいと思います。 けどまずは睡眠だ…。 おやすみ…。

忙しい

最近は面倒なくせに納期が無い仕事が多くて非常にバタバタしています。 状況にも寄りますが、残業もざらですしね。 早く平常通りの業務に戻りたいです。

最近のレンタル

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 17人 クリック: 56回この商品を含むブログ (27件) を見るモヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD]…

睡眠不足

最近凄く眠いです。 遊びすぎで疲れてるとか色々あるかもしれませんけど、それにしたって眠いよ。 ちょっと早めに休まなきゃ拙い感じがしてきましたな…。 今日は出来るだけ早く眠りたいと思います。