2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

喉が痛くなってまいりました。 自分も風邪を発症するのは時間の問題ですかね…。

今日の動画

「BIG MUSCLE」です。 レスリングシリーズでBig Blueとは珍しい。 まぁ、淫夢要素ありますけどね。 良い出来なのでもっと伸びて欲しいです。

家庭内パンデミック

甥っ子の風邪が我が家に蔓延しています。 親も病院に通うくらい酷い状況なので今日は自分が甥っ子の面倒見てたんですが、保菌した子供の世話をするって事は移される可能性が非常に高いって事なんですよね。 お陰で夕方から自分も体調を狂わせ始めて、今はベ…

忙しい

来月は土曜日に予定が集中しています。 忙しないぜ…。

あまりの夏の暑さで虫も季節をずらして秋口に活動しているという噂を耳にしましたが、実際今日の夕方に蚊に襲われました。 本当に今時季出るんですね。 自分は蚊に刺されると痕が残る性質なんで気を付けたいです。

眠いね

今朝は腹痛で目覚めました。 トイレ駆け込んでもなかなか出なくて、苦しんでいる内に目が冴えてしまって、そのまま寝付けなくなってしまいましたよ。 お陰で今日は眠かったです。 流石にもう普通に寝たいですね。 今夜は朝までぐっすりで頼むよー。

連休明けましたが、仕事は暇です。 そろそろガッツリ働きたいですね…。

「艦隊これくしょん」進行状況

E-1ではボス初戦で御蔵がドロップし、E-2クリア後に掘りを行ったら割と早めにグレカーレも来てくれました。 なので残る新艦娘はE-3クリア報酬であるJ級駆逐艦5番艦の「ジェーナス」のみとなりました。 まだ運営からはイベント終了時期も明言されていないので…

明日は雨

台風の影響で明日は一日中雨だそうです。 なので今日の内に買い物などは全て済ませて、明日は家から出なくても良い様な状態にしました。 快適な引きこもりライフを過ごしたいと思います。

眠い

何か疲れが溜まってるみたいで一日中眠かったです。 でも浅い眠りばかりでどうも満足感がありません。 この連休でリズムを取り戻したいですな…。

づがれだ

普段の仕事以外に2人に加工の指導をしたので普段より3倍ほど疲れました。 明日は休みなので思いっきり休みますよ…。

マジ眠い

最近暑くなったり寒くなったりで大変です。 そしてまた寒暖の差が激しいの何の。 この間、真夏日かと思ったら今日は夕方寒いですからね。 そら疲れるってものです。 今日も晩飯食ってる最中も眠かったので、さっさと寝る事にします。 おやすみ…。

寝坊

今朝、10分ほど寝坊しました。 お陰で自転車での出勤は間に合わず、車で行く事になってしまいました。 寝れることは良い事なんですけどやっぱ反省はしないとなぁ…。 明日は普通に起きれるように早めに床に就こうと思います。

「艦隊これくしょん」進行状況

という訳でE-1クリアしました! いや、本当に御蔵ドロップしてから特に面白い事の無いままボスは倒せてしまいました。 道中対策に雷巡を1隻出すのを決めたのも良い決断だったのかもしれませんが、やっぱ決め手はリシュリューでしたね。 特攻艦だけあって仏棲…

映画鑑賞

昨日は友人達と映画を観てきました。 1日に2本も。 更にカレーも食いたかったので、昼前にタイランナでイエローカレー食ってから仙台に移動して映画を立て続けに2本観たという事になります。 まるでトライアスロンのような所業でしたが、まぁ面白かったので…

遊びに

友人達と遊びに行ってきました。 なかなかにハードな一日でしたけど、楽しかったですよ。 詳細はそのうちお伝え出来ればと思います。

疲れた

1週間の仕事が終わりました。 もう疲れた…。 やっぱ6連勤は疲れるので、さっさと寝ますよ。

明日も仕事

以前から言っている通り明日も年間調整で出勤となっています。 しかし仕事が壊滅的に暇です。 本当なら繁忙期にこういう出勤日が欲しい所なんですが、こればっかりは労務士さんと決めた事なので覆せないそうです。 このままだと後輩の指導とか掃除だけで終わ…

KNRK(今日の楽)

毛梳き後の楽です。 流石に換毛期は過ぎたので多くの抜け毛はありませんが、それでも梳かれる快楽に目覚めたのか隙あらばブラッシングを要求してきます。 まぁ、これでストレス解消とかになるなら安いものですよ。 これからも楽お嬢さん専属トリマーとして頑…

今日の動画

「タマラ島【ゼンラの伝説 尻をたタクト】」です。 これは久々に癒しの動画。 BOWからゼルダ熱が上がっていますが、個人的にはこれもその一助になりそうです。 続編が待ち遠しいぞ♂

あっつい

台風一過で今日は暑かったです。 もう流石に夏日は無いかと思ってたんですが、油断出来ませんね。 明日も暑く無い事を祈ろう…。

寝よう

今日は週の初めですが、とても疲れました。 台風の影響は全く無かったですし、エアコンも付けてもらえたので問題は無かったはずなんですけどね。 まぁ、こういう時は早く休むに限りますな。 お休み…。

ワークワークボーイ

仙台の4号線バイパス沿いにワークマンプラスの店舗が出来る予定です。 と言うかもう建物は出来てるんですけど、肝心のオープン情報がさっぱり出ないんですよね。 ホームページ見ても北海道の出店情報しか無いので割とヤキモキしています。 プラスは宮城どこ…

ばあちゃん家へ

来週は土曜が仕事の都合上、今日ばあちゃんの家に顔を出してきました。 寿司食いに行ったり、ニトリ行ったりで楽しかったですよ。 ただかなり疲れたので明日はのんびり過ごしたいですね。

休み

一週間の仕事が終わりました。 来週は土曜が出勤日なのでペース配分に気を付けなければなりません。 が、それより大事なのはこの土日を如何に過ごすかどうかですね。 明日からは羽を伸ばすぞー。

親父と

親父と久々にさしで飲みました。 色々と音楽的な事とか語り合って楽しかったですよ。 まぁ、明日仕事のド平日に飲んだんですけどね。 二日酔いにならない事を祈ろう…。

眠い

今日はちょっと疲れました。 早目に休ませてくだち…。

今日の動画

「アズールレーン5ch小ネタ集【⑯】」です。 とうとう最終回ですか…。 今回は割と真面目なイベント考察とかもあったりしましたが、やっぱ元の流れに戻る所が流石と言うかなんというか。 とりあえずビーグルに改が来た頃にまた動画作ってくれると嬉しいです。 …

秋雨

今日は気温が低くても湿度が高い厄介な日でした。 蒸し暑くてジワジワ汗が出るような感じです。 天気予報では分からない不快指数には最近困らされてる感じがしますな。 明日はもうちょい過ごしやすい日だと言い出すね…。

「艦隊これくしょん」進行状況

突然ですが、先日友人達と遊びに行った際に一番くじでC賞のマエストラーレフィギュアを一発で当ててしまいました。 ヒデキからは「やっぱりな♂」の一言を貰いましたが、イベント前に変な運を使ってしまった感じがしてヤバいですね☆ でもこの幸運がイベントの…