2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

いや、毎日暑いですね。 宮城じゃ観測史上初めて真夏日の日数を更新したらしいですが、夕方に雨がちらっと降ったので寝心地は良くなりそうです。 とりあえず寝るか…。

「仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」観賞

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る DVDレンタルして見ました。 一応Wも最終回を迎えまし…

「題名の無い音楽会 大人気ゲーム音楽SP」観賞

仮面ライダーW最終回よりもこちらをピックアップするのもどうかと思いましたが、本当に好きな方を選んだって事で一つご容赦を。 とりあえず一通り見ましたけど、すぎやまこういち氏や桜井政博さんなどの豪華ゲストに加え、あの尿酸値が高い事で有名な植松伸…

ミーの買い物

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/07/07メディア: コミック購入: 31人 クリック: 1,173回この商品を含むブログ (292件) を見る 「ドリフターズ」の1巻です。 最近仕事が残業続きで帰りに寄り…

勝った

明日から休みだ、ざまーみろ!! …という気持ちです。 久々に良い仕事もできましたし、気分良く休日を迎え入れる事が出来そうです。 明日はのんびりしてようっと。

あと一日

今日も疲れました…。 短納期であれだけの数の加工があるとかもうマジ勘弁。 でもまだ今日だけじゃ全部終わってないんで、明日も正念場なんですよね…。 けどそれさえ終わらせてしまえばお休みですから、ラストスパートをかけたいと思います。

ヤバかった

昨夜はアルミを削っても削っても終わらないという悪夢を見まして、まったく寝た気がしませんでした。 おかげで今日の夕方は非常に眠かったです。 1時間ぐらい何も出来なかったよ。 この遅れを取り戻せるよう、明日は頑張らないと…。

どうなんでしょう

スパロボの新作の情報が出回っています。 真偽のほどはわかりませんが、マクロスFやラインバレルの参戦が本当にあったらうれしいですね。 あとは個人的にダブルオーとかゼーガペインとかブレイクブレイドとか出してくれたら最高なんですけど、そういうのはま…

あおずけ

今、ワッツが地元に帰ってきています。 例年なら平日でも仕事帰りに無理やり時間を作ったもんですが、今年は遠野で散々顔を合わせた上に、仕事も忙しいので無理だと踏んだんですよ。 そしたら今日に限って残業無しと来たもんです。 これは今から連絡して何と…

今日の動画

「METAL GAY SOLID 【本格的♂完全版】」です。 発売はいつでしょうかね? と言うかマジな話で、小島監督がこれ見て「歪みねぇ」ってツイッターでコメントしたらしいですよ。 凄い世の中になったもんだ…。

良く寝た

昨晩は久々に親父と多量のお酒を飲みまして、結果そのまま寝ておりました。 が、久々にぐっすりと眠れた気が致します。 本当にここ最近は暑さで寝れなかったもんなぁ。 というわけで怪我の功名ではありますが、今は凄く快調です。 今日はこの勢いでアクティ…

目が重い

疲れてますね。 と言うのもあんまり寝れてないからです。 最近気がついたんですが、思った以上に体のあちこちを蚊に食われてまして。 昨晩もぼりぼり掻いている時に目が覚めたんですよ。 よく見て見ると足の裏に3か所、背中に2か所、両膝に3か所、腕に1…

凌ぎきった

明日が天王山、と先日お伝えしましたが、何とか凌ぎきってきました。 途中で挫折しかけましたけど、とりあえず明日に繋げられる仕事はできたかなと。 けどそう言うからには明日もまた正念場って事ですよ。 あー、休みてぇ…。 最近は過ごし易くなって来たし、…

やっぱりな

お盆も明けて3日目。 駆け込みの仕事に追われて忙殺状態だった日々も終わってホッとしていたのも束の間、また短納期のくそ難しい仕事がポンポンポポンと現れ始めてくれやがりました。 きっと今週の天王山は明日だと思われます。 本当に夏コミの戦利品を堪能…

今日の買い物

JVC HA-FX15-B カナル型イヤホン ブラック出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2009/11/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る Victor製のヘッドフォンです。 お値段は1550円でした。 仕事から帰る…

ぐーたら日和

今日はもうずーっと寝てました。 疲れたんでね。 明日から仕事とかマジ考えらんねーよ。 あ、遠野ですけど初日に低気圧が3つも固まって出来た前線にぶち当たりまして、ゲリラ豪雨状態の土砂降りの中高速を駆け抜ける破目になって大変でしたよ。 2日目の観…

ただいま

遠野から帰ってきました。 帰宅時にはUターンラッシュに巻き込まれて大変でしたよ。 もう疲れたんで、詳細は明日にでも…。

一旦帰宅

色々買って帰ってきました。 とりあえず2万円ぐらいです。 例年に比べれば大人しい感じですね。 でもまだサンホリの新作とか入荷してなかったんで、追加であと1万円ぐらいは買うんじゃないでしょうか。 とりあえずその辺は戻ってきてからですかね。 どうせ…

出発

…と言っても遠野への出発ではありません。 夏コミの新作を買いに仙台へ行くだけです。 今回は欲しい物の目星をつけただけで、具体的に幾ら使うか決めてはいなかったので、自重しながら買い物をしないといけません。 遠野に影響も出るからね。 というわけでち…

ゲーム三昧

ニーアをやってます。 何か崖の村って所まで来てるんですけど、雑魚敵が多くてクエストの割れ物を届けられずじまいで何度もやり直す羽目になってしまい、上手い事進めていません。 どうしたもんか…。 あとメタルマックスもやらなきゃいけないんですよね。 こ…

今日の買い物

セイワ(SEIWA) 車用 インバーター DC-12Vソケット付マイコンインバーター 【本体部/出力部が別体】 D192出版社/メーカー: セイワ(SEIWA)メディア: Automotive購入: 2人 クリック: 135回この商品を含むブログ (2件) を見る セイワの「マイコンインバーター」…

買って貰った

最近弟のミーがパチンコで勝ちまくっているようです。 噂では10万円以上儲けたとか。 で、「日ごろから酒おごって貰ったりしてるから、何かゲームソフト買ってやるよ」と言われたんで、お言葉に甘えて前々から欲しかったこちらのゲームを買ってもらいまし…

東方人形劇の最新パッチが

久々に公式サイトに行って見たら人形劇のVer1.80が上がっていました。 どうやら星蓮船や非想天則にも対応したようです。 前の地霊殿パッチは結局遊ばなかったので、こちらで久々にやってみるのも一興かなと思ってます。 が、最新パッチが出た直後はバグも多…

ピーク

21時まで残業でした。 もう最後の方は正常な精神状態では無かったですよ。 やっぱ忙しいとは言え、程ほどの体力を残しておかないと逆に効率が悪くなっちゃうんじゃないかと思った次第です。 明日も頑張ろう…。

止まない疲れ

夏祭りの後に思いっきり残業でしたよ。 そして明日から22時まで残業の予告もされてしまいました。 本当に今が頑張り時なんでしょう、うん。 お盆まで死ぬ気で力を振り絞ろうっと。

さよなら休日

今日は地元ビール園の手伝いをしていました。 朝10時から午後9時までずーっと。 もう疲れたよ。 これで明日も仕事なんて信じられないよ。 とりあえず今から寝ようと思います。 少しでも体力取りかえさなきゃ。

眠い

昨日が昨日だけに眠かったです。 で、明日も夏祭りの手伝いがあるんでもう寝なきゃいけません。 あー、のんびりしてぇな畜生。

飲み会だった

かなり効きました。 でも明日も仕事です。 疲れるわ…。

ゲー音三昧

今週の土曜日にラジオで「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」が放送されるそうですね。 放送開始は昼からだそうなんですが、自分は仕事なので聴けそうにありません。 あー、今回ばかりは聴きたかったなぁ…。 と言うか最近楽しみが仕事に潰されすぎな気がします。 …

「メタルマックス3」進行状況

現在はマユラーを倒して、色々と彷徨っている所です。 最初にプエルト・モリに到着してからすぐにマユラーに挑んだんですが、全く歯が立たずに逃げ帰ると言う無様な結果を残してしまいました。 仕方ないんでレベル上げの傍ら色々と近辺をうろついていると、…