2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きた

一週間の仕事が終わりました。 燃え尽きました。 今は寝かせて下さい…。

明日も

明日も残業の予定ですが、頑張った甲斐があって増産手当を貰えました。 でも疲れ過ぎて何も出来ないのが難点ですな…。 早く休みたい…。

忙しいけど

今日も21時半まで残業でした。 が、今日の差し入れはまた海苔弁かと思いきやカレーだったのでテンションが上がりました。 付属のハバネロパウダーを目一杯掛けて、ヒーヒー言いながら食うのは堪りませんでしたよ。 考えてみれば今まで疲れていて、お茶漬けと…

地獄

死ぬほど面倒な仕事を頑張ってこなしても、次にそれ以上の物が控えてると絶望を感じますよね…。 と言うわけで今日も21時半近くまで残業でした。 もう疲れたっす…。

夏本番

東北でも梅雨明けし、信じられないほど暑い日々が続いています。 自分も昨日の日焼けの痕が暑さに沁みました。 早く夏が過ぎて欲しいものですけど、これからが本番なんだよなぁ…・。 体調管理には本当に気をつけたいものです。

今日のサントラ

蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 崎元仁出版社/メーカー: ベイシスケイプレコーズ発売日: 2011/02/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見る「蒼穹紅蓮隊」のサントラです。 お値段はAmazonで1293円…

プレミアム商品券地獄

今日から地元で使えるプレミアム商品券が発売されました。 1万円で買えて1万3000円分使えるお得な商品券なので、今朝弟と一緒に買いに行ったら、販売開始前なのに100人位並んでいました。 しかしこちとら即売会で鍛えた身なので、ちょっとやそっとの行列なん…

眠すぎ

もう身も心もボロボロ状態だったので、今日は割とずーっと寝て過ごしてました。 たまにはこういう日も必要だとは思うんですが、よく考えてら毎週こうなのかもしれません。 まぁ、休息は大事だよね。

休み

明日から休みです。 が、身も心もボロボロって感じですけど、そんな折に母親が鰻とか買ってきて元気付けてくれたので、何か色々と身に沁みました。 もうちょっと頑張らないとな。

ちょっと

仕事で精神的に参っています。 どうしたら良いのか良く分からない状況に追いやられてしまってます。 何が正しいのかも分かりません。 もう何もかも投げ捨てたい気持ちで一杯なのが本音です。 どうしたもんか…。

散々

昨晩は延々と材料を削り続ける悪夢を見てしまいまして、朝っぱらからヘロヘロになりつつ起きました。 で、今朝は母親が市議会選挙の手伝いで居なかったので、自分で朝飯の用意をしなければと思ってたんですが…。 炊飯器を開けてみたら生米しか入ってませんで…

ボーナス出た

ボーナスが出ました。 ただ振り込みになって初のボーナスだったので、口座から下ろせる都合のつく人が誰も居なくてまだ1円も手に出来ていません。 振り込みも良し悪しだなぁ。 とりあえず欲しい物も無いので、今はコミケまで貯金しとこうと思います。

「艦隊これくしょん」進行状況

最近はイベントに向けた備蓄に入っていたので取り立てて大きな動きも無く、報告するような出来事は何も無かったんですが、一応レベリングは細々と続けていました。 で、その努力が実って一人改二になった艦娘が出てきました。 今回改装するのは重巡洋艦の「…

「バケモノの子」鑑賞

ターミネーターに続き、朝一番の回を近くのイオンシネマで観てきました。 劇場の開場時間は朝の8時だったんですが、8時15分頃には既にエレベーター前に行列が出来ている始末で、結局チケットを買ってシアターの中に入る事が出来たのは上映開始時間から10分ほ…

スペクトラム・インスペクター

護衛艦「ちくま」に乗ってきた

昨日のニュースでこんなのを見ました。 仙台港で海上自衛隊の護衛艦「ちくま」が一般公開されているとの事だったので、これは艦これファンとして行かねばならないと思ったんですが、先日もお伝えした通り体力に余裕が無かったので最終日の今日行ってきました…

チャイルド・クライシス・マリーンズ

眠くて死ぬぜ

今週は仕事の忙しさと夏の暑さにやられてしまい、昨日なんか冷静な判断力すら無くなる始末でもう限界でした。 人間疲れきってしまうと本当に駄目ですね。 怒りやすくなったり絶望して泣きそうになったり、何かもう精神的にも限界だったと思います。 来週も暇…

限界

ちょっとマジでおきてられません。 気絶しかねん。 おやすみ…。

予約してきた

次のリリース作品が「対決列島」って事で、遅ればせながら水曜どうでしょうのDVDを予約してきました。 近所のローソンが無くなってからまともに買わなくなってしまったので、随分と久々になりますな。 引渡しは9月16日からと晩夏の頃ですが、気長に楽しみに…

脱水症状

今日は午前中に大量の汗をかいてしまいまして、昼飯も喉を通らない程疲弊してしまいました。 持ってきていたスポーツドリンクを飲んでも良くなりませんでしたが、それでも水気のある物を摂取しないとと思い、味噌汁だけは全部飲んだんです。 そしたら割と体…

今日の動画

「ナカダシティ2015」です。 今日はビリー・ヘリントン兄貴の誕生日だったんですね。 どうりでレスリング界隈が賑わってるわけだよ。 それに合わせて関内兄貴も久々に新作投下って事なようですが、相変わらずのクオリティで安心しました。 出来たらまたロッ…

任天堂社長 岩田聡氏死去

昼飯食ってる時にNHKのニュースで流れて思わず大声で「えっ!?」て言ってしまいました。 正直ご病気だとも知らなかったので、寝耳に水の出来事でした。 岩田社長といえばニンテンドーダイレクトに出演していたり、時折スペシャルMiiとして配信されたりと、…

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」鑑賞(ネタバレあり)

今日は午後から母親が買った冷蔵庫の搬入が行われるので、それを手伝う為に午前中に映画を済ませなければならなくなってしまいました。 本当なら字幕、吹き替え、3Dや、富谷の109シネマズのみで対応していると言う4DXなどの様々なバリエーションから選んで観…

クローム・ファクトリー

疲れ爆発

今日はターミネーター観ようと意気込んでいたんですが、一週間の疲れが爆発したらしく、昼飯食ったら急激に眠くなってずーっと昼寝してました。 毎日毎日大変でしたけど、やっぱ堪えてたんだなぁと。 でも明日の朝が映画観るラストチャンスなので、何とかし…

お休み

明日からようやく、何の予定も無いお休みです。 ようやくのんびり出来るんだなぁ…。 来週も頭から色々と忙しいけど、一先ず休もう…。

限界

仕事がヤバいです。 正直多過ぎて終わりません。 どうすんだろう、これ…。

応募した

ワールドトリガーの電子書籍を買うためにiTunesの5000円分のバリアブルカードを買ったんですが、それがツタヤのキャンペーンに該当していたらしく、応募すれば500円分のコードがもらえるって事でさっき申請してきました。 これでワールドトリガーの単行本一…

また急がしや

またまた忙しくなってまいりました。 本当に毎日ボロボロだよ…。