2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメジメ

今日はとにかくジメジメしていて不快でした。 作業着は肌に張り付くわ、床はベタベタだしで無駄に疲れを誘発させられた気がします。 でもこういうのも換気がしっかりしている新しい家に住んでから思うようになったのかもしれません。 それまでエアコンの良さ…

KNDR(今日の大楽)

ティッシュケースに群がる大吉と楽です。 母親がばあちゃんからグレムリンのティッシュケースをもらってきて取り付けたら、大吉がそれを気に入って離れなくなり、更に楽もその傍で落ち着き始めてしまいました。 どうやら大吉はこのティシュケースを仲間だと…

今日の動画

「艦これアーケード 2016年6月度着任艦娘紹介動画」です。 ついにオレの足柄さんの実装来たぁぁッ!! 今週末は足柄さんを迎えにアーケードへ行く事が確定ですよ。 給料日前とか気にしてられねぇ!! 絶対に手に入れてみせるぜ!!

今日の買い物

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)作者: Ark Performance出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2011/03/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (29件) を見る蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)作者:…

帰宅

実は昨日から両親とじいさんを兄弟みんなで秋保温泉に連れて行っていました。 初めて親孝行らしい事をしたので喜んでもらえましたが、大吉と楽と福を家に残しての温泉旅行だったので心配した親父が「早く帰るぞ」と言いまして、結局午前中には自宅に戻りまし…

最近の買い物

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)作者: Ark Performance出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (50件) を見る蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)作者…

何それ?

この間オランジーナがプレゼントされるとの事だったのでAmazonのアンケートに答えたんですが、そのクーポンが今日届きました。 アンケートをやる前は1本貰えるだけなのかと思っていたんですが、頼んでみたら何と1箱来るんだそうです。 サントリー ブラッドオ…

お預かり

今日は故あって福を一晩部屋に預かる事になりました。 気難しい猫なので大変かもしれませんが、出来るだけ気遣いさせないようにしたいと思っています。

フラッグ・クロックス

雨っぽい

今日の夕方から雨が降り始めましたが、週末に掛けて天気はこの調子になるようです。 九州では豪雨になっているようですけど、宮城も明日は我が身なんでしょうか? 水不足とか色々ありますが、お手柔らかにして頂きたいものです。

今日の動画

「真夏の夜の淫夢 次回予告集」です。 きたない。 でもナレーションは良く出来てるように思います。 ボカロも進化したなぁ。

凄く眠い

昨日は眠気に耐えられずに食事中に部屋に戻って寝てしまい、気が付いたら夜中と言う状況になってしまいました。 休日の使い方は人それぞれかもしれませんが、自分の癒しはマイペースに過ごす事なので、自分の時間が取れないのはなかなかに辛いものです。 今…

「艦これアーケード」進行状況

今日は相楽と艦これアーケードをやってきました。 先日遊べなかった分、今日は2戦やろうと目論んでいたんですが、時間潰しをしすぎて順番を超過してしまったので結局今日は1度しか遊べませんでした。 ちなみに今日の成果はオリョールをクリアしただけで特に…

届け物

今日はばあちゃんの家に遊びに行っていました。 昼飯食った後に暇だったので近くの古本屋で買い物をしたんですが、その帰り道で何やら財布のような物が落ちていたのを発見してしまいました。 幸い交番も近くにあったのですぐ届けましたが、いつも前を通るこ…

寝ます

今日も大変な仕事でした…。 早めに休みます…。

最近の買い物

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(14) (ファミ通クリアコミックス)作者: コミッククリア編集部・編出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2016/06/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る「艦隊…

今日の買い物

オンリーワンダー 通常盤アーティスト: フレデリック出版社/メーカー: A-Sketch発売日: 2016/06/15メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るフレデリックの「オンリーワンダー」です。 お値段はiTunesで250円でした。 フレデリックを知ったのはめざま…

眠い

疲れが本当に半端じゃないです。 今日も早く寝よう…。

眠い

昨日の福島遠征の疲れが残っています。 今日は寝させてください…。

福島行ってきた

相楽達に誘われて福島のゲーセンに行ってきました。 他県どころか他店の艦これアーケードの様子すら見た事が無かったんですが、地元じゃ900GPが当たり前なのに600GPでコンスタントに回しているのが一先ず印象に残った感じでしょうか。 待ち時間が少なくて済…

「艦これアーケード」進行状況

今日ゲーセンに行ってきたら遊んでいる人のプレイを外部に映し出すモニターが2台設置されていました。 筐体は4台あるので、その内2台が晒し台になったというわけですが、待ち時間の暇つぶしになる反面自分の下手なプレイが衆目に晒される事になるのは正直痛…

スタンダード・デストロイヤー

頑張った

今週は激務でした。 数物の仕事を複数任された上に、公差0.01mmの精密加工までやらされる羽目になって、会社中の機械を駆けずり回って動かし続けて何とか終わらせた次第です。 結局今日の午前中まで忙しい時間は続きましたが、そこからぱたっと暇になったの…

限界

ちょっと今日は頑張りすぎました…。 明日も仕事なので、早めに休みます…。

疲れた

頑張って大物の仕事をひとつ終わらせてやりましたが、明日もまだ激務が待っています。 今日も眠くて仕方ないので、さっさと寝るか…。

忙しい

最近仕事が忙しくなってきました。 仕事の為に体力を全振りしなきゃいけない日々が続いていますので、今日も早めに寝ようと思っています。 あー、しんどい。

最近の買い物

CollectionAudio 弾丸王 カナル型 イヤホン 高音質 ヘッドフォン 重低音 BASS 遮音 シルバー CA002出版社/メーカー: Codioメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るカナル型イヤホン「弾丸王」です。 お値段は1699円でした。 前まで使っていた…

「艦これアーケード」進行状況

本日の出撃で無事に鎮守府近海エリアをクリアしてきました。 しかし敵に戦艦や空母が出現するようになってから、かなり難易度が上がった感じがしますね。 戦艦は硬くて倒しづらいですし、空母は特殊なモーションの後に長距離から攻撃してくるので最初はどう…

「艦これアーケード」やった

久々に艦これアーケードをやってきました。 約1月ぶりのプレイだったので操作方法とか忘れて戸惑ってしまいましたが、一応は1-3までクリアは出来ました。 ただ初めて戦艦と戦いましたが、異様に硬くて倒せないかと思いましたね。 もっと装備開発とかもしなき…

疲れた

絶対加工出来ないだろうと思われていた作業に目処をつけて帰ってきました。 疲れたけど、良い仕事をすると気分が良いですね。 ただヤバイ仕事はこれだけでは無いので、来週は地獄の予感です。 とりあえず明日は気晴らしに艦これアーケードやってくるか…。