2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻炎

休みの日だと言うのに鼻が酷くて外に出れたもんじゃないような1日でした。 しかも家のティッシュを切らしてしまって、買いに行かなきゃならなかったのがまた大変でしたよ。 給料入ったら耳鼻科行こう…。

おやすみ

明日は休日です。 寝坊しても怒られないので、目一杯休みたいと思います。

寝坊

久々に寝坊しました。 遅刻した訳ではありませんが、油断しましたね…。 何か夏の疲れが出てるのかもしれません。

眠すぎ

今朝の緊急地震速報で目が覚めてしまったので、今日も眠かったです。 早めに寝かせて下さいまし…。

今日の動画

『性器絶頂チンポギアAXZ OP「KETSUTAMENT」』です。 こういうのを待ってた。 本当に不死鳥姉貴は最高だぜ!

疲れた

眠くて眠くて仕方ないです。 もう秋やのぅ…。

今日の戦艦少女

戦艦少女の金剛です。 金剛といえば艦隊これくしょんの代名詞とも言える艦娘です。 あの見た目、あの言動、あのボイスが相まって一度お目に掛かったら忘れられない絶大なインパクトを持ったキャラクターだけに、戦艦少女に実装されたらどんな娘になるんだろ…

敬老

少々遅くなりましたが、ばあちゃんの家に行って敬老の日のお祝いをしてきました。 と言ってもラーメンご馳走してあげただけですけどね。 元気に一緒に飯を食えるのは良い事ですので、敬老の日に限らずこれからも楽しい食事が出来ればと思います。

疲れた

金鐘の実働日数は4日のみでしたが、花粉症の影響か普段より疲れた気がします。 明日はゆっくり休もう…。

鼻が…

相変わらず鼻水が止まりません。 本当に春の花粉症より酷いんじゃないでしょうか。 休みに耳鼻科行くかな…。

体調不良

日曜、月曜としっかり休んで治したつもりの風邪でしたが、今日も朝から鼻が酷くて辛かったです。 が、もしかしたら風邪だと思っていただけでただの花粉症なのかもしれませんね。 まぁ、辛いのに変わりありませんが…。 ともかく無理せずやれる範囲で頑張りた…

疲労感

土曜出勤だっただけで何か既に曜日感覚が狂ってます。 早めにリズムを取り戻したいですね…。

「艦隊これくしょん」進行状況

予期せぬ松輪のドロップを機に欧州艦隊旗艦が鎮座するドーバー海峡への討ち入りを決めましたので、殲滅の為の部隊を編成します。 今回は一切の出し惜しみはしません。 我が艦隊の持てる全てを余す事無く投入させます。 まず第二艦隊旗艦にはこの時の為に育成…

ワンダーランド・フル・フォース

眠い

宮城にも台風の気配が近づいてます。 雨降って外にも出られなかったので、今日はここぞとばかりに休んでました。 でもまだ眠いですね…。 明日から本気出そう。

眠い

仕事の後に久々に相楽と飯を食いました。 元気そうで何よりですが、疲れてたのでそれほど大それた事は出来ませんでした。 次は本調子の時に遊びたいですね。

仕事

明日は年間の勤務時間調整で普通に出勤です。 6連勤はなかなか堪えるので、早めに休もうと思います。

風邪?

昨日の鼻水はもしかしたら風邪の諸症状だったのかもしれません。 今は熱っぽくて辛いです。 今週は土曜日まで仕事なので、さっさと治したいですね…。

鼻が酷い

今日は朝から晩まで鼻水が止まらなくて大変でした。 仕事中も辛かったですけど、家に帰ってからもボタボタ出てくるので、さっさと薬飲んで寝ましたよ。 これ以上酷くならないと良いですな…。

事件簿

サラッと言う事では無いかもしれませんが、近所で殺人事件が起きました。 朝のニュースで見てびっくりしましたけど、それ以降特にテレビで取り上げられる事は無かったみたいですね。 ちなみに事件は家庭内トラブルだったようで、犯人も既に捕まっております…

今日の動画

「眼下の伊号」【10分ループ】」です。 最近艦これでこの曲がお気に入りです。 が、ゲームでまだこの曲聴いた事がないんですよね。 通常海域ってずーっと止まったままなので、その内攻略しましょうかね…。

睡眠デー

今日は本当にずーーっと寝てました。 朝も仮面ライダー見ようと思ってたのに寝てましたし、昼飯食ってからも眠くて夕方まで寝てしまいました。 夏の疲れとか、一切合切全部出たんでしょうね。 こういう日も必要だったのかもしれません。 明日からの仕事も頑…

辛い

ちょっとまだ精神的に立ち直れていません。 が、休みの内に気持ちを立て直さないとなぁ…。 胃が痛い…。

おぉん

今週は本当に精神的に地獄でした…。 早く解放されたい…。

疲労困憊

人が少ない分、昨日から死に物狂いで働いていましたが、今日の午後3時以降から急に眩暈がし始めて作業の手が進まなくなり、一気にペースダウンしてしまいました。 今日の帰りなんかフラフラで運転も覚束なかったので、色々と限界が来た見たいです。 明日も仕…

病気

まだ20代の後輩が尿管結石で会社を早退しました。 他にも複数の方々が病気で休んでおり、会社は忙しくて敵いません。 このままだとこっちも病気になっちゃうよ…。 健康って大事だ。

眠い

早起きして疲れました。 仕事も忙しいので寝ます。 おやすみ…。

寝る

ショックな事があったので、今日はもう寝ます。 明日は早起きせねば…。

「艦隊これくしょん」進行状況

とうとう地中海までやってきました。 今までは地中海近辺の艦娘が日本まで来てくれていましたが、こっちから出向く事になるとは思ってもみませんでしたね。 そんなわけでE-5は里帰り艦で構成して出撃してみることにしました。 イタリア、ローマ、リベッチオ…

クラウディ・パンドライン