2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

流石に残業の疲れが溜まって今日は朦朧としてました。 やっぱ人間には限度って物がありますね。 月曜にしっかり仕事が出来るようにゆっくり休もうと思います。

スリープ

流石に残業の影響で疲れが出てきました…。 明日はラストすはなので頑張りたいです。

眠い…

春先なのか眠気が凄いですね。 春眠暁を覚えず、ですな…。

新入社員

昨日からですが、新入社員の研修が始まりました。 新しい人が来ると自分も手本にならなきゃと思えてきますな。 そして同時に自分が新入社員だった頃も思い出します。 初心を振り返って頑張らないとなぁ…。

今日の動画

「コレモウワカンネェナオマエドーナツへいや.mp3」です。 タイトルがもうよくわかんねぇな、これ。 まぁ、良い音MADだと思いますよ。(小並感)

KNRK(今日の楽)

腹出し楽です。 最近大吉の教えを受けてか、こういうポーズを披露するようになってきています。 順調に野生を忘れていっていますね。 困ったもんだ。

眠い

今日は日頃の疲れを癒すべく、自宅でのんびりしていました。 外出しても鼻水出るだけだしね。 ただ明日は流石に出かけてこようかと思います。 出来るだけ金使わないようにね。

疲れた

疲れ切って飯食って寝てしまいました…。

眠すぎ

連日の残業の疲れが祟ったのか、夕飯を食べている最中に睡魔に襲われ、そのまま日付けが変わる頃まで起きられませんでした。 お陰で多少は持ち直した感じはありますが、やっぱりまだ疲労感は否めません。 まだ今週はもう1日ありますし、仕事がちょっとヤバイ…

平日なのに…

今日めでたい事があったお陰で、平日なのにみんな我が家に来てどんちゃん騒ぎしてました。 大半は明日休みみたいですけど、普通に仕事なオレの身にもなって頂戴よ…。 とにかくもう寝ます。 お休み…。

おもろい

switchのゼルダをやってるんですが、面白いですね。 やれる事に気が付けば気がつく程面白くなっていきます。 これ、寄り道ばかりで話が進まなくなる危険性すらあるんじゃないですかね? まぁ、マイペースで遊ぶべきゲームだとも思うので、流れに身を任せます…

最近の買い物

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/03/03メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (34件) を見る「Nintendo Switch」です。 お値段は定価の32378円でした…

とんでもない

ちょっと割と凄い買い物をしてしまいました…。 詳細は追ってお話し致しますのでお待ち下さい。

今日の買い物

モンスターハンターダブルクロス|オンラインコード版出版社/メーカー: カプコン発売日: 2017/03/17メディア: Software Downloadこの商品を含むブログ (2件) を見る「モンスターハンターダブルクロス」のダウンロード版です。 お値段は5940円でした。 最近飽…

疲れました

一週間の仕事が終わりました…。 もう限界なので寝ます。

花粉症

とうとう花粉症の症状が出てきました。 何で鼻が詰まるだけでこんなに疲れるんだろうか…。 まだまだ仕事は忙しいので、何とか凌ぎたいです。

不安

この間の土曜日にswitchを買いに方々を走り回りましたが、結局は買う事が出来ませんでした。 反省点として大型店に行かなかった事でお目に掛かる事すらなかったと言えるのですが、その反省の通りに土曜日に大型店へ行っても入荷してるのかが分からないのが恐…

眠い

残業中にバテてしまった昨日よりはマシだったんですが、今日もやはり疲れました。 でもようやく大型物件の加工にも入れましたし、手応えはあった気がします。 明日はもっと進められるように頑張りたいですね…。

疲労困憊

週の初めだと言うのに残業時間に疲労のマックスを迎えてしまいました。 こうなると作業もどうしても雑になってしまい、良い仕事が出来たとは言えない状態でした。 このままじゃマズイので、体調を万全にするべく休養を取りたいと思います。 おやすみ…。

久々に

気晴らしに電車で仙台へ行ってきました。 久々にらしんばんへ行ってみたり、メロンで買い物したりしましたが、一番の目的はさくら野百貨店があれからどうなったかを確かめる事だったので、そっちも行ってみましたよ。 もう完全に閉まっているのかと思ってい…

眠い

Nintendo switchが今日入荷すると言われてたので近場を回ってみましたが、まだこの辺の量販店に在庫が出来るまでには相当時間が掛かる事がよく分かりました。 しかし今日が震災6年目と言うだけあって道中では割と慰霊イベントが多く見かけられましたね。 新…

眠い

今日は朝から晩までずーっと腹の調子が悪かったです。 ちなみに普段は胃が痛いとか言ってますが、今回は腸の方です。 常に下し気味でこっちはこっちで辛かったですよ。 やっぱ疲れてるのかな…。 明日は休みなので、のんびり羽を伸ばしたいと思います。

今月は地獄

来週から大型物件の仕事が始まりますが、その前に先の仕事までまとめて片付ける作業を今しています。 しかし大型物件をやってる最中も別な仕事は入って来るでしょうし、大型物件自体は今年度中に何としてもやらなきゃならないらしいので、この地獄は4月にな…

疲労

残業、疲れましたね…。 明日も良い仕事が出来るように早めに休みたいです…。

明日は

明日はMAX残業だと宣告されました。 最早為すすべはありません。 さっさと寝ます…。

地獄の釜が開く

今週も早よから残業でした。 しかもこれから更に残業の時間が増えるそうです。 仕事量の多さも問題なんですが、今日はそれに加えて二日酔いが酷かったので尚更しんどかったです。 まぁ、これは流石に自業自得なので反省を踏まえ、今日は早めに就寝したいと思…

「艦隊これくしょん」進行状況

E-3の輸送作戦を攻略したので、いよいよ後半戦である戦力ゲージ削りへと移行します。 決戦なので戦力は一切出し惜しみしません。 第一艦隊の旗艦はビスマルクに任せ、随伴艦には霧島、ローマ、アイオワといつぞやの国際連合艦隊を思わせる布陣を築き、航空戦…

ツイン・シュトローム

どういう事なの…

給料も入ったばかりなので今日は古本屋に行ってきました。 そしたらガルパンの一番くじがあったので、引いてみました。 誰もまだやっていないようだったんですが一番乗りなのも悪くは無いと思ってくじをめくってみたら… A賞当たってしまいましたよ。 一発目…

胃が痛い

やっと一週間の仕事が終わりました。 今週は火曜日が忙しさのピークだったので、そこで体力を使い果たしてペース配分が狂い、後半苦労させられました。 何か疲労の所為か胃も痛いので、今日は早めに休みたいと思います。