2019-01-01から1年間の記事一覧

今日の動画

「本格的男尻祭2019 - 歪み令和 -」の令組版です。 まさかの糞晦日復活。 こんなに歪みねぇ大晦日は久しぶりだぜ…。 内容も夕勃戦、じゃんごろ兄貴、関内兄貴と好きな物をたくさん詰め込んだ内容で年の瀬なのに笑わせてもらいました。 そして最後がまさかの…

あー、年末

いよいよ明日で令和元年も終わりです。 早かったですね。 そして明日は恒例の飲み会でもあります。 ハメ外しすぎて体調崩さないようにしたいと思います。

6日目

甥っ子を預かってそろそろ1週間になります。 普段は何事も無く平常通りなんですが、昨日は自分の母親も選挙の事務所開きで居なかったので、甥っ子から見たら初めてお母さんもお婆ちゃんも居ない状態となってしまいました。 そしたらとうとう支えを失ってしま…

帰宅

忘年会が終わりました。 帰りにおはぎて有名な「さいち」に寄ったんですが、帰れマンデーの取材が来てましたね。 前の人がインタビュー依頼されたんですが、「取材料取るぞ!」とか凄い事言って断ってました。 帰ってから納豆おはぎ食べましたけど、やっぱり…

真っ只中

忘年会です。 部屋が空いてなくて寝れません。

忘年会

明日は毎年恒例の会社の忘年会です。 もちろん泊まりなので、明日は甥っ子は家に任せっきりになります。 久々に羽を伸ばせるかもしれないので、可能な限り楽しんでこようと思います。

3日目

甥っ子、流石に寂しくなってきたのか寝てもすぐ起きてくるようになりましたね。 でもこれを乗り越えないと成長も無いんだよなぁ…。 頑張ってくれ。

2日目

甥っ子を預かって二日目です。 昨晩は予想に反してすんなり寝てくれたので安心したんですが、今日は出産後でチューブとかに繋がれた母親の姿を見てショックを受けてしまったのかかなり情緒不安定でした。 やっぱ一筋縄では行かないですな…。 年明けまで預か…

苦難

今日から甥っ子を夜通し預かる事になりました。 理由は出産による妹の入院の為です。 余計な事にならない事を祈ります。

KNRK(今日の楽)

紙袋に入る楽です。 猫は狭い所に入るのが好きだと言われています。 一時期流行った「猫鍋」もその習性を利用して撮影されているらしいんですが、ウチの楽はあんまりそういう素振りって見せた事無いんですよ。 なので他所の子とはちょっと違うのかなと思って…

肉の暴力

今日は相楽と「サンバブラジル」という店でランチしてきました。 美味しい赤身のお肉を食べたいなぁと前々から思ってましたけど、流石に食い過ぎましたね。 でもイチボとか肉々しくて美味しかったですし、孤独のグルメで五郎さんが食ってたフェイジョアダも…

終了

1週間の仕事が終わりました。 そろそろ年末な所為か突発の仕事が増えてきましたね。 忙しさに負けずに無事に年の瀬を迎えたいものです。

予約

年末の飲み会の予約をしました。 もう年の瀬も近いんですね。 早いもんだ…。

今日も眠い

昨日しっかり寝たんですが、まだ眠いです。 今週は眠気との戦いなのかもしれないですね。 明日も目を擦りながら頑張ろう…。

眠い

今日は朝からずーっと眠かったです。 昨日はちゃんと寝たんですけどね…。 まぁ、今日もちゃんと寝ようと思います。

痒い

乾燥肌になってしまったのか、肌が痒くて仕方ないです。 なので今日はモイスチャーローションとか買ってきました。 潤いの無い体になるって辛いな、サム♂

色々ありますよね

明日から仕事です。 金曜は昼で早退して、それから基本的に身体を休め続けてきたので体感的には三連休って感じだったんですが、取り敢えず復調はしてます。 でも久々に肋間神経痛とか出てたりしてるので、疲れを感じてはいるんだと思います。 が、やっぱ働い…

「艦隊これくしょん」進行状況

攻略中にオランダ軽巡洋艦「デ・ロイテル」も手に入り、ボスも無難に倒す事が出来たのでお次のE-4に行ってみましょう。 ここは前段作戦の最終海域なので生半可な気持ちで挑めば痛い目を見るはずです。 なので難易度は丙で出撃します。 E-4はダブルゲージ仕様…

早退

昨晩、床に就いて少ししたら急に咳が止まらなくなり、同時に吐き気が襲いました。 咳をすると胃の中の物が出そうになり、寝るに寝れません。 結局午前3時位に咳が落ち着いたので寝る事は出来ましたが、それでも胃のムカムカとかは仕事中も残ったままです。 …

寝た

昨日は午後の9時前とかに床に就いたのでかなり体力は回復しました。 人間寝れば何とかなるものですね。 ただまだ完璧とは言い難いので今日も早めに休もうと思います。 年末に向けて体調整えないと…。

ダウン

仕事は一段落したんですが、繁忙期の疲労はかなりの物だったようで疲労が蓄積しています。 なので今日は帰ってきてから早々に休む事にしました。 疲れが病気とかに繋がる前に復調したいものですね。

疲れた

そろそろ仕事の忙しさに目処が立ってきました。 暇過ぎて何もする事がないのも辛いですけど、忙しいのにも飽きてきたのでちょっとのんびりしたいですね。

最近の買い物

シリコンパワー microSD カード 128GB class10 UHS-1 U3 対応 最大読込100MB/s 4K対応 Nintendo Switch 動作確認済 3D Nand 【Amazon.co.jp限定】 発売日: 2019/06/21 メディア: Personal Computers マイクロSDカードの128Gです。 お値段はサイバーマンデー…

「艦隊これくしょん」進行状況

前回E-1を甲でクリアしたので、調子に乗ってE-2も甲で行ってみました。 ここでの特攻艦が高雄と愛宕という事だったので久々にこの二人を出撃メンバーに採用しました。 愛宕のレベルが70に届いていないのが若干不安だったんですが、そこは艦隊最高練度の木曾…

今日の買い物

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB 発売日: 2019/10/30 メディア: エレクトロニクス FireタブレットHD10です。 お値段は9980円でした。 買っちゃった。 サイバーマンデーで安売りすると予告はありましたけど、6000…

終了

1週間の仕事が終わりました。 マジで疲れたんですが、明日はタイヤ交換とかしに行かなきゃなりません。 まだまだ頑張らなきゃ…。

残りHP10%

連日頭を使い過ぎ、今日は体力も使い果たしました。 明日も仕事とか信じられないよ。 おそらく今日もコテっと寝てしまうと思われます。 願わくば僅かでも多く体力が回復しますように…。

疲れた

仕事に頭使い過ぎて疲れました…。 明日も頭を使う予定なので、早めに休もうと思います。

頭フットー

仕事でアホみたいに頭を使う作業を一日中してました。 もう知恵熱が出るかと思いましたが、何とか形にしましたよ。 明日は作ったデータを実際に流す事になりますが、無事に苦労に報いてくれればと思います。

忙しい

暇なのが一転、仕事が忙しくなって参りました。 やっぱ年末なんですねぇ。 少し安心しました。 でも逆に忙し過ぎてちとヤバイかもしれません。 今週波乱の予感がします…。