2016-01-01から1年間の記事一覧

今日の動画

「本格的男尻祭2016 〜尻の名は。〜」です。 今年の糞晦日も歪みねぇな♂ 人気だった作品を貪欲に取り込んでハッテンしていく様は正に圧巻です。 これで歪み無いゲイ♂春を迎えられそうです。

今日のサントラ

バトルガレッガ コンプリートサウンドトラック(2CD)アーティスト: GAME MUSIC出版社/メーカー: Sweep Record発売日: 2016/12/30メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る「バトルガレッガ」のサウンドトラックです。 お値段は定価の3456円でした。 こ…

今日のサントラ

「とびつきひめ」のサウンドトラックです。 お値段は中古で360円でした。 このゲームは「とびでばいん」というPCのシューティングゲームを作ったスタッフが製作したSTGです。とびでばいん Complete Soundtrackアーティスト: 矢野雅士出版社/メーカー: SweepR…

帰宅

忘年会から帰ってきました。 今年は社長が参加しないという異例の年でしたが、その分無茶を言う人が居なくて比較的楽だった様に思います。 飲酒もセーブ出来ましたし、2年間縛られてきた幹事の重責からも解放されたので今は色々と晴れやかな気分です。 しか…

忘年会

忘年会中です。 早く帰りたい…。

忘年会

明日は忘年会です。 下手するとグロッキーのヘロヘロ状態になるイベントなのですが、今回こそは二日酔いにならずに過ごしたいと思ってます。

最近の買い物

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2016/11/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (16件) を見る「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター」です。 お値段はAmazonで6458円でした。 在…

風邪

昨日はグランブルーファンタジーのコンサートに参加する為にワッツが宮城に戻っていました。 なので終了後に合流して一緒に深夜まで呑んでたんですが、連日の残業の疲れも祟ったのか風邪引いて発熱してしまい、今日の予定をすべてキャンセルして寝込んでいま…

疲れた

色々あったので今日はもう寝ます。 おやすみなさい…。

今日の動画

「ゆうさくVSビオランテ」です。 まさかのレ淫棒同盟。 しかしビオにあっさりやられるゆうさくだらしねぇし…。

ねむい

連日の残業を越えて、休みに辿り着きました。 ただ土曜日は出勤なので羽目を外してもいられません。 明日はのんびりしよう…。

忙しい

師走も半ばを過ぎ、忙しさが際立ってきました。 忘年会まで後一週間ですけど、それまで暇することは無さそうですね。 明日も残業でしょうけど、頑張りたいと思います。

今日の動画

「夕 さ く」です。 情緒溢れる動画ですが、ホモビなんだよなぁ。 悲しいなぁ。

今日の動画

『ウルトマラヘブン「湖のおけつ」』です。 今見ても本当に名作ですな。 ウルトマランシリーズ復活してくれないかな…。

「艦隊これくしょん」進行状況

酒匂とプリンツの22390tパワーズの活躍によってサラトガも開放され、無事「発令!艦隊作戦第三法」が終了しました。 が、しかし本当の戦いはこれからです。 新規実装された艦娘、及び未入手の艦娘を時間一杯まで捜索する「E-6」こそが本番とも言えますので。…

「艦隊これくしょん」進行状況

いよいよ最終海域のE-5「渚を越えて」へとやって参りました。 最終マップと言うだけあってここも一癖ありまして、ボスまでの道中が非常に長いという特徴があります。 まともにボスへ行こうと思うと燃料弾薬が尽きて道中大破撤退不可避ですが、そこはやはりギ…

ストレガ・イラプション

コノザマ

アマゾンで注文した品物が届いていません。 昨日発売だったので、今日届かないと2日遅れという事になります。 が、朝からずっと変わらなかった配送状況の表記が「配達中」から「配達予定」に変わった時、朝から掛かっても捌き切れないほど今は忙しいのかと思…

最近の買い物

艦これスタイル 参 (カドカワムック)作者: 「艦これ」編集部出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/12/14メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見る「艦これスタイル参」です。 お値段は定価の1050円でした。 今回の表紙は白露型の面々なんですね…

今日の動画

「スズメバチに刺されるから」です。 まさかの東方。 そしてゆうさくのボーカルが乗ってからが真骨頂です。 ブーム下火とか言われてますけど、まだまだ面白いと思いますね。

大雨

昨日は機械の調子が悪くなる程の寒さでしたが、今日は打って変わって暖かくなり、今は大雨が降っています。 何か寒波も来てると言うのでこれが雪に変わらないと良いんですが…。 まぁ、色々祈りつつ今日は休もうと思います。

凍結

先日の予想通り今日は寒さによる凍結に悩まされる一日でした。 刃物の高さ出しをするベースマスターが寒さで凍ってエラーが出たりと大変な一日でしたが、もっと致命的な故障を招いた会社もあるんでしょうから、ウチはこの程度で済んで良かったと今は思います…

既に宮城の初雪は観測済みらしいんですが、今年まともに雪降ってるのを見たのは今週の休みが初めてでした。 朝は凍結とかしてそうなので、気を付けて出勤したいですね。

眠過ぎ

久々に何もしない休日を満喫しました。 昼寝もしっかりしましたが、それでもまだ眠いです。 それだけ疲れてたんでしょうな…。 明日も無理せず、眠いなら寝るようにしたいと思います。

今日の動画

「記者会見を開いたゆうさく」です。 ホモにあるまじきTNPですな。 汚さがないのがとても良いです。

平常心

精神的に参っていたお陰で色々と失敗が多い一日でした。 遅れた分は明日取り戻したいので、平常心で挑みたいと思っています。 …というかマジで頑張ろう。

参ってる

ちょっと精神的に参っているので、今日はさっさと寝ます。 静かに暮らしたいね…。

疲れた

疲労感が半端ないです。 これでまだ火曜日とか信じられん…。

疲労感

先週が6連勤だったお陰か疲労感がまだあります。 今週も残業ウィークなのでペース配分考えて仕事したいですね。

「艦隊これくしょん」進行状況

山風も無事掘れたので、後段作戦へと突入です。 E-4は前半に輸送作戦を行い、後半で戦力ゲージ破壊を行うと言う二段構えの構成となっています。 1年前の2015年秋イベから輸送作戦は定着しましたので、今回はこの展開を想定してこんな艦娘を鍛えていました。 …