神様、どうか手をお貸しになって

連日の湿気の所為か、とうとう我が家の風呂場にもゴキブリが発生しました。
オレ達3兄弟は虫がめっぽう苦手なので、非常に困っています。
こいつばかりは「俺の歌を聴けぇ!!」なんてやっても倒せませんからね。
ある種、宇宙怪獣よりも強敵かと思われます。
で、我が家で唯一これに対抗できる術は、虫が平気な親父に頼む事です。
スプレー片手に敵を殲滅してくれる僕等の頼もしい味方ですが、親父が出張に出てる時は頼めないのが唯一の欠点でしょう。
そうなったら退治のお鉢が回るのは年長者のオレだと思われます。
…いつか戦わなければいけない日が来るんだと思うと、心底ブルーになりますね。
何か手取り早く全滅させる方法とか無いんですかねぇ?
安心して風呂に入れる日が来て欲しいです…。