面白そうな企画

Amazonギフト券欲しい!”と書いて「はまぞう」で商品紹介すると、ギフト券がもらえるそうです。
面白そうなのでやってみましょうか。


苺ましまろ DRAMA CD Volume2

苺ましまろ DRAMA CD Volume2

えー、皆さんには黙っていましたが、実はvol.1を買う前日に購入しちゃっていました。
こいつはCD1枚まるまる使って1つの長編エピソードが描かれています。
一応半分は聴きましたけど、今の所vol.1の方が面白いですね。
やっぱり「苺ましまろ」は短編にした方が映えるんでしょうな。
ちなみにvol.3は伸恵が亡き4人を回想するお話なんだそうです。
…超聴きてぇ。


とまぁ、商品を紹介してみましたけど、抽選で貰える商品券ってAmazonのなんですよね。
オレってAmazonは利用した事が無いんで、使い用が無いんじゃないかと今更ながら思い始めています。
…いや、もしかしたらそういう奴に利用させようと、商品券プレゼントを企画したのかもしれませんね。
しかも貰えても500円分だし。
当たった方が不幸かもしれませんな、もしかしたら。