懐かしのアニメ本

ブック・オフに寄ったら200円で売ってるのを見つけました。
100円の割引券を使ったんで、実質100円ですけどね。


絶対無敵ライジンオー」は、珍しく子供の頃に見ていた記憶がはっきり残っているアニメです。
給食の時間までに敵を倒さないと昼飯抜きっていうエピソードや、最終回で剣王が一機でラスボスと戦っていたのを覚えてたりますし。
だからこの作品が「スーパーロボット大戦GC」に出た時は嬉しかったですね。
本当に子供の頃に見てたアニメの参戦って、これが初でしたから。
これ以降のエルドランシリーズも続々参戦していってくれると嬉しいんですけどねぇ。
J9みたいに一同に会してくれると尚良いんですが。