今日の収穫

本編も読んでないのに、いきなりオフィシャルファンブックから買ってしまいました。
でもアニメのDVDは現行まで全部見てるんで、まぁ良いんじゃないかと思います。
ただ誤算だったのがDVD以降の話もきっちり紹介されていたことでしょうかね。
お陰で先の話が分かっちゃいましたよ。
こうなったらマンガも買ってやろうかと思ってますが、えらく買い辛いですよね、少女マンガって。
これ買うのにも必死でしたし。
まぁ、人気が無いころを見計らって、ゆっくり買っていこうと思ってます。


ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

「ARIA」の6巻です。
これで発売されている単行本を全て揃える事ができました。
感無量です。
今回はアリア社長スペシャルエピソードが面白かったですね。
ああいうのは見てて飽きないんで、何ぼでも描いて頂ければと思います。


それと、これでようやく買ったまま放置してある7巻も読めるようになったので、あとで見てみようと思います。