この間のレンタルと購入

苺ましまろ 5 [DVD]

苺ましまろ 5 [DVD]

苺ましまろの5巻です。
おととい借りてきましたが、更新しませんでした。
っていうか他のもまだ見てないんで、何とかしないといけません。
でも暇が無いです。
どうしましょう?


サガフロンティア2アルティマニア

サガフロンティア2アルティマニア

この間ラッシュライフとか買って、100円の割引券を貰った店で買ってきました。
ちょうど100円でしたしね。
サガフロ2はサガシリーズで唯一クリアした作品なので、色々と印象深いものがあります。
ストーリーもグラフィックも何となくロマサガを髣髴とさせられるようでしたし。
で、この本は設定資料や小説まで掲載した完全攻略本です。
まだじっくり読んでませんが、何か表紙を見ただけでグッと来てしまいました。
いつかまた遊びたいですねぇ…。
…いつになるかわかりませんが。