今日のレンタル

イントゥ・ザ・サン [DVD]

イントゥ・ザ・サン [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

絶賛春休み中であるミーの為に借りて来ました。
イントゥ・ザ・サン」はVシネみたいな内容だと騒がれてますけど、それはそれで一興でしょう。
ちなみにオレはあまり見る気とかがありません。
感想は期待しないように。


OK コンピューター

OK コンピューター

Ergo Proxy」のエンディングテーマである「PARANOID ANDROID」が収録されているので、借りて来ました。
実際の曲は6分以上あるんですね。
ちょっとびっくりしました。
それにしてもレディオヘッドを起用するんだから、このアニメも大胆な事をするもんです。
よっぽど力入れてるんでしょうなぁ。


余談ですけど、これを聴いていたミーがいびきを立てて眠っていました。
起きてから「いや、聴いてると眠くなってくるんだって」と言っていたんで、早速オレも聴いてみましたが…。
うん、確かに寝る時に聴くのには最適でしょうな。
今夜試してみますか…。


What's Going on (Dlx) (Dig)

What's Going on (Dlx) (Dig)

ソウルの伝説的な歌手、マーヴィン・ゲイのアルバムです。
ラジオで聴いて良かったので、レンタルしてる奴を借りて来ました。
何か「けけソウル」とかもすごく好きなので、意外とソウルって肌に合うのかもしれません。
…いや、あれと一緒しちゃ不味いですか。