仇名伝説WHAT'S(ワッツ) 前編

今日はワッツが帰ってきています。
なので、ちょっと遊ぶ事にしました。

多賀城

まずは多賀城へ行く事にします。
とりあえず古本屋を巡ったんで、色々と収穫もありました。
早速、御紹介しましょう。


魔人探偵脳噛ネウロ (5) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ (5) (ジャンプ・コミックス)

お値段は300円でした。
相変わらず奇人変人のカーニバル状態です。
今後もネタ切れする事無く、サイコビッチな人々を生み出し続けて欲しいと願って止みません。
ホント、見てて飽きませんからね。


銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプ・コミックス)

こちらもお値段は300円でした。
今回は「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」がツボに来ました。
本当にどんなにきわどい下ネタでも良いんで、今後も人々を笑わせ続けていって欲しいと願って止みません。
アニメも頑張って。


久遠の絆 公式原画&設定集―Love&Death

久遠の絆 公式原画&設定集―Love&Death

昨日買った「久遠の絆」の設定資料集です。
お値段は350円でした。
ゲームはあまりやる気が無いとか言っていましたが、見つけてしまったんで一応買っちゃいました。
買い逃した事を後悔しても遅いですからね。
しかも安かったですし。
っていうか、それ以前にちゃんと本編やれって話ですよね。
すいません。
そのうち気が向いたらやらせて頂きます。


ワンダースワン版「ロマンシングサガ」の攻略本です。
お値段は150円でした。
この価格でこの240ページの厚みはありえませんね。
マジで読み応え十分です。
けど、スーファミ版は3冊も攻略本が出てたんで当たり前と言えば当たり前ですか。
とりあえず、読んで遊ぶ気が向いたらまた攻略を再開しましょうかね。




で、申し訳ありませんが、今日はもう遅いんで続きは明日書きます。
眠いや…。