「ARIA」1巻鑑賞

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

何処にもレンタルしていないと思っていたんですが、よく見たらゲオにありました。
そんなわけで早速見てみましたけど、やっぱり動くアリア社長も良いですね。
ボウルに乗って海に流されていく様なんか最高でしたよ。
これは新たなウンディーネの誕生でしょうな。
今後に期待したいものです。


…で、肝心の話の方ですが、1話目から既にみんなシングルの状態で始まってるんですね。
灯里のメールの相手もオリジナルキャラクターになってるみたいですし、上手い事作っています。
更に第10話で見せた「別エピソードのドッキング」も2話目からやってのけてて、ビックリしました。
この話では「アクア・アルタ」と「水の三大妖精」のエピソードをまとめていますが、相変わらず見事な手腕ですよ。
全然違和感ありませんもん。
これは早く2巻も見てみたいですな…。