「ニュースーパーマリオブラザーズ」プチフライングゲット

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

シーガルが、新作発売日に日付変更した深夜0時から0時15分までの間に限り、ソフトの販売を行うんだそうです。
つまり前日のうちにプチフライングゲットできるって事ですね。
で、どんな感じか見てみたかったので、早速「Newスーパーマリオブラザーズ」を購入しに行ってみました。
…まぁ予想はしてましたけど、ガラーンとしてました。
何か「どうでしょう」の討ち入りに近い感覚な気がします。


で、肝心のゲームですが、やはり面白いですね。
オーソドックスな操作性に壁蹴りなどの新アクションが違和感無くマッチしてて、すんなり遊べます。
…けど、砦や城をクリアしないとセーブが出来ないっていうのはちょっと不満ですね。
これじゃ携帯ゲーム機としての特性をあまり生かせないと思います。
次回作とかは是非考慮していただきたいです、はい。
ま、面白いから良いですけどね…。