カーオーディオ買ったよ

オレの車には今までテープとラジオしか備わっていませんでした。
免許を取ってじいちゃんに車を買ってもらった際に、「更にカーオーディオまでつけてもらったりするのはいくらなんでも虫が良すぎるだろう」と思って余計なアクセサリはつけなかったんですよね。
で、その後カーオーディオが結構高いという事が分かって、結局は買うに買えずで初期装備のまま過ごしてしまったわけなんです。
…しかしテープは製作も面倒な上にすぐ壊れるので、流石に嫌になってしまいました。
で、ボーナスも入ったという事で一念発起し、今回購入に至ったわけです。
ちなみに工賃も含めた最終的なお値段は29000円でした。
決して安い買い物ではありませんでしたが、これからは車内でCDやMP3も聴けるとなれば悪くない金額でしょう。
テープ代も面倒な作業も無くなりますしね。
そんなわけでこれからはガンガン音楽掛けまくりますよ!!


…でも曲に夢中になって事故ったらヤバイですね。
そうならないよう気をつけたいものです、はい。