今日のレンタル

ゲオに行ったら「MUSASHI -GUN道-」のDVDがレンタルされていました。
パッケージは黒地にデカデカと赤い文字で「封印」と書かれていたので、インパクト絶大です。
とりあえず噂の「賢者の舞」が収録されている2巻までを借りて見てみる事にします。
 

オレ:さぁ、いよいよ賢者の舞だぜ!
ミー:wktk


そして、ついにそのその瞬間が訪れました!!

オレ:ははははっははははははははあっはははぁつははははぁぁっ!!! な、なんだこれぇ!!!!!??
ミー:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、もう大爆笑ですよ。
まさかこれほど強烈で凶悪だとは思ってもみませんでした。
これはもしかしたらハマってしまうかも分かりませんね…。
今度続きが置いてあったらまた借りてみたいと思います。