昨日の買い物

Riviera ?約束の地リヴィエラ? 公式コンプリートガイド ADVANCE

Riviera ?約束の地リヴィエラ? 公式コンプリートガイド ADVANCE

Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜」のアドバンス版攻略本です。
お値段は800円でした。
かなりレアな攻略本だったんで、見つけた瞬間は久々に震えが来ましたね。
…ただ給料日前で財布の中身がすっからかんだったんで、カードで買う羽目になってしまったのが痛いところですけど。
でもまぁ、他の誰かに買われて後悔するよりはマシなので、良しとしましょうか。


中身はワンダースワン版とキャラデザが変わってしまったお陰で違和感バリバリなんですが、他のグラフィックがかなり綺麗になっていたので、その辺はポイント高いですね。
さすが現役で頑張ってるゲームボーイアドバンスだと思いました。
こういう情報をソフトを買わずに得られるんですから、本当に攻略本さまさまですな。
…でも何でスティング作品の攻略本ってこんな高いんでしょうかね?
ワッツが探してる「ユグドラ・ユニオン」もそうなんですけど、100ページそこらで定価が1600円ってのはちょっと法外ですよ。
せめて1000円が良い所だよなぁ…。
まぁ、半額で手に入ったからオレは別に良いんですけどね。