今日の買い物

誕生日大全

誕生日大全

「誕生日大全」です。
お値段はAmazonで2450円でした。
これは占星術やら10天体やら数秘術やらパーソナルイヤーやらパーソナルデーやらの膨大な占い駆使して366日全ての誕生日を占った本で、総ページ数は何と800以上にも上ります。
あまりにも膨大な量が書いてあるのでまだ全然読めてませんが、これまた秋の夜長にはよさ気な感じです。
知り合いを片っ端から調べるのも一興かもしれませんな。
後日にでも自分の占い結果を掲載しようと思いますので、お楽しみに。


式神の城 (Xbox)

式神の城 (Xbox)

Xboxの「式神の城」です。
お値段は950円でした。
シューティングゲームなんて久しくやってませんけど、ファミ通クロスレビュー優良ソフトカタログでも良い点付けられていたので悪い事は無いでしょう。
どんな物か楽しみですな。