仮面ライダーカブト 第33話「萌える副官」

おい!!
このサブタイ考えたの誰だ!?


的を捉えすぎだろうが!!


…そんなわけで天道がまたZECT入りし、妙にきゃぴきゃぴ(死語)した女の副官がつきました。
けど、どうやら天道の監視が本当の目的っぽいです。
仮面ライダーキックホッパー」として復活した矢車さんも三島さんの手下かもしれませんし、まだまだZECTも侮れませんな。


それと影山の堕ちっぷりが本当に痛々しかったです。
天道にぞんざいに扱われ、三島さんに見放され、ワームに頭を下げて、以前見限った矢車さんに止めを刺され、仕舞いには最後の砦であるザビーゼクターまで取り上げられてしまうと。
これはもうトラウマ確定でしょうな…。
でもこれ以上苦しまなくて済むんなら、それはそれで幸せなのかもしれません。
そんなわけでさらば影山…。
お前の事は忘れないぜ。