今日のレンタル

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

多賀城や泉方面に手を出してみたら、あっさり「ゼロの使い魔」がレンタルされている店を発見してしまいました。
早速借りて見たんですが、小説で読んだ話が動く絵で再現されるとやはり感動しますね。
「原作至上主義」の理念を改めて痛感した思いです。
とりあえず今回はレンタルできる所が見つかっただけでも嬉しかったんで、これからは暇を見て脚を運ぼうと思います。


…けど、返すのが面倒なのが難点ですな。
早いとこ近場でもレンタルを開始してもらいたいものですよ。


あと、遠くまで来たんでついでに地元じゃレンタルしていない「うたわれるもの」も借りました。

うたわれるもの 第一巻 [DVD]

うたわれるもの 第一巻 [DVD]

うたわれるもの 第二巻 [DVD]

うたわれるもの 第二巻 [DVD]

さっき1話だけ見ましたが、ゲームの雰囲気を上手く再現していていい感じですね。
今後の国取りの流れもどう描かれていくのか楽しみです。