今日の買い物

ロトの紋章」のイラスト集です。
お値段は550円でした。
ロト紋はガンガンを買っていた時代に見ていたんですが、最初から見た事はありません。
…なのに読んでるうちに懐かしくて買っちゃったんですよね。
今度100円で売られていたら本編も読んでみようと思います。


のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

で、ロト紋をレジに持っていったらカウンターにこの本があったんで手にとって見たら、他に並んでる本を崩してしまったので、いたたまれなくなって一緒に買ってしまいました。
お値段は300円です。
序盤のキャラクターしか載ってないのかと思ったら、14巻に出てる人物までカバーしてたのでビックリしました。
おまけマンガとかも充実してるので、意外と良い買い物だったのかもしれません。
何かドラマが尚更楽しみになってきちゃいましたよ。
来週の月曜が楽しみですな。