轟轟戦隊ボウケンジャー Task.33「レムリアの太陽」

ついに菜月の正体がレムリア文明の生き残りだと判明しました。
エスターが言うには「現代の文明を滅ぼす為に未来へ送り込まれた戦士」だという事だそうですけど、多分本当は滅び行く文明と運命を共にしないように眠らされてただけなんじゃないですかね?
まぁ、その辺は来週明かされるようなので楽しみにしておきましょう。


あと、あのゴーゴーボイジャーって何ですか?
ほとんど戦艦なんですけど。
あんなのまで使えるようになったら、最早ボウケンジャーは軍隊だと言わざるを得なくなりますよ。
何処までインフレが進んじゃうんだろうなぁ…。
段々不安になってきちゃいましたよ、はい。