BLACK LAGOON The Second Barrage #17「The Roanapur Freakshow Circus」


ヽ(`Д´)ノ 燃えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!


あー、グアムで何かが足りなかったって思ってましたけど、やっぱアニメだったんですよ。
何か今ならどのアニメを見ても感動しそうだなぁ…。


という話は置いといて、感想です。
予想通り話は激しいドンパチへと移行しましたが、「ヘンゼルとグレーテル編」のように捨て駒となるキャラが少ない為に人死にがほとんどと言って良いほど出ておらず、その所為かやはり絵的な見劣りがどうしても否めません。
…まぁ、あんだけ凄かったのをオードブルで出されちゃ、流石にシェフがメインディッシュの順番間違えたんじゃないかと勘繰って話に集中出来なくもなりますがね。
でも話は相変わらず面白いので、続きがかなり気になります。
今晩の放送も楽しみですよ。