BLACK LAGOON The Second Barrage #22「The Dark Tower」

チャカ坊に天罰の如き無様な死に様が与えられましたが、こいつのやった事がやった事だけにスッキリとはしませんでしたね。
これならバラライカがヘンゼルにやったぐらいの報復をしても良かったような気もしますが…。
まぁ、雪緒も望んでこの世界に足を突っ込んだわけですから、目を瞑らざるを得ませんけど。


それにしても、今回は隠喩表現が秀逸でした。
「夕闇」に留まっているロックを、横断歩道で立ち止まる事で表して締めるなんて粋じゃないですか。
原作マンガには無いシーンだっただけに、余計グッと来ましたよ。
こういうサービスが随所に盛り込まれている所も、またブララグの魅力ですな。
次回もどんなおまけがあるのか楽しみにさせて頂きましょうか。