今日の買い物


ヒーローのレア本を古本屋で大量に見つけてしまいました!
持ち合わせが無かったので今回買ったのは一部のみなんですが、そのうち全て揃えたいですね。
ちなみにお値段は上から300円、400円、400円でした。


今回一番嬉しかったのはやはり「鳥人戦隊ジェットマン」でしょうか。
1ページ目から…

凱:「空が目にしみやがるぜ…。きれいな空だ…」
竜:「ああ。オレ達が守ってきた青空だ…」


という名台詞があったので、いきなり涙目になってしまいましたよ。
この後ブラックコンドルである凱は息絶えてしまうんですよね…。
あー、もう泣かせるなぁ。
出来るなら改めて1話から見てみたいものです。


それと「特救指令ソルブレイン」も知らないつもりでいましたが、第10話の『わしら純情放火団』は見た記憶があります。
意外と色んなヒーロー見てたんですね、オレも…。
もっと多くの記憶を蘇らせる事が出来そうなので、やっぱり売られていたヒーロー本は全部手にしたいものです。
早くボーナス来ないかなぁ…。