メガマックを食ってみた

ビーフパティが4枚も入っているメガマックを食ってみました。
とりあえず真っ先に思ったのは「恐ろしく食いにくかった」って事ですかね。
顎は外れそうになるわ、ハンバーガーは崩れてくるわ、手は汚れるわでてんやわんやですって。
しかもビーフが多すぎる所為か肉食ってる感じしかしませんでした。
例えるならミルキーウェイの大俵ハンバーグをハンバーガーにして食ってるような感じですか。
ものっすごい腹に溜まりますよ。
でも不味いわけではないので、話の種に食ってみる価値は大有りです。
是非、一度御賞味を。


ちなみにミーは「これ食うよりハンバーガー4つ頼んだ方がいいんじゃね?」とか言ってました。
まぁ確かにメガマックが1個で350円なのに対して、ハンバーガーは4個で320円ですし、個別に食えるので便利ですからね…。
とりあえずその辺の采配は自由に決めていただければと思います。