Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲〜oratorio〜」

見れるようになったので、早速視聴してみました。
話の方はゲームで大体知ってるので、今回は作画と声に注目していたんですが、やっぱ京アニは凄いですね。
絵には一部の隙もありませんでした。
で、声なんですが、こちらもミーと見ててびっくりしましたね。

オレ:ちょwww 祐一キョンwwwww
ミー:テラキョンwww


声が思いっきりキョンでしたから。
しかも何やら見た目も似てますしね…。
不覚にも笑ってしまいましたよ。
それから他の声優陣は基本的にコンシューマー版のをそのまま引き継いでるようなので、また別の意味で驚かされました。
だってもう6年ぐらい前の作品なわけですから、その当時の声優は今じゃベテランの域に入ってる方達ばかりですんで。
うーん、豪華だなぁ…。
かますます見逃せなくなってきたような気がします。
まぁ中途半端な所からスタートしてしまいましたが、これからも楽しませていただこうかと思います。