今日の買い物

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ」の1巻です。
お値段は定価の850円でした。
2巻の中古は地元でちょくちょく見かけるんですが、1巻は新品ですら発見できません。
なので遠出して買って来ました。
相変わらず宮ちゃんのキャラが面白すぎるので、見てて飽きませんね。
早い所3巻が読みたいんですが、2巻もまだ出たばかりなようなんでしばらく待つ事になりそうです。
まぁ、それまではアニメで我慢するか…。


うたわれるもの」の攻略本です。
お値段は650円でした。
うたわれは関連書籍が少ないことで有名なので、この本もPS2版の攻略本とはいえ非常に貴重な文献の一つと言えるでしょう。
なので掲載されているスタッフのインタビューとかはじっくり読ませて頂こうと思ってるんですが、出来たらそのうち豪華な設定資料集でもどーんと出して貰いたいですね。
…いやでも、それこそいつになるか分からないんで、もっと首を長くして待たせてもらいますかね。


ベターマン ワーズン・ワールズ (Best perfect guide)

ベターマン ワーズン・ワールズ (Best perfect guide)

ベターマン」の設定資料集です。
お値段は1150円でした。
ガオガイガーの関連作品とはいえ、世間での認知度は決して高くない話なので、これも結構貴重な部類に入る本だと思われます。
内容的にも作中の全シナリオや設定を漏らすものかと言わんばかりに詰め込んでいますし、ストーリーに関連するコラムも膨大な量が収められているので、かなり読み応えがあります。
結構凝ったお話だったようなので、いつかちゃんと見てみたいですね。
…いや、レンタルしてくれてればの話なんですけど。


スーパーロボット大戦α外伝」のデジキューブ版攻略本です。
お値段は100円でした。
ターンエーを全部見終わったので、関連書籍として買ってみました。
何か改めて遊んでみたくなったので、出来たらPSPとかに移植してもらいたいですね。
それかおヒゲを新作に出すとか…。
無理でも一応期待はしておきますよ、ええ。