最近の買い物

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた」の4巻です。
お値段は定価の819円でした。
最近は作品のノリにも完璧に対応できるようになったんで、楽しく読めてます。
…が、この話って何であんなに左利きのキャラが多いんでしょうかね。
作者が右手と左手を間違いえて描いてたのか?
まぁ「すごいよ!マサルさん」なんてもっと適当だったんで、特に気にもならないんですけどね。
とりあえず次の巻はいつ出るか分かったもんじゃないので、しばらくはアニメに集中してようと思います。


BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE」の1巻から3巻です。
お値段は1冊350円でした。
たまたま1巻を手にとって読んでみたら恐ろしいぐらい面白かったんで、思わずありったけの単行本を買い漁ってしまいました。
とにかくキャラの良さと王道な展開が相まって妙にツボってます。
今度5巻も出るそうなので、それまでに4巻を探し出したいですね。