仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」

ゼロノスの残り変身回数少なっ!!
あと8回かよ…。
こんなんで今後どうやって戦って行くんでしょうかね。
とりあえずやっぱりデネブのベガフォームは剣が似合うと思ったので、この絵がまた見られるように何とかしてカードを増やして欲しいと思いました。


あとはやはりイマジン達の動向が見所でしたか。
きぐるみ被ってどつき漫才をするウラタロスと次郎さんを見つめる子供達の視線が何ともシュールでしたなぁ…。
でもきぐるみ着て実態を手に入れたつもりでも、やっぱり中身は砂だから一発で崩れちゃうんですね。
まぁ、やられても死なないある種の不死身の体なんで便利といえば便利かも知れませんが、強さを求める次郎さんにとってはやっぱ戦えないのは不憫に思えます。
…というか砂状態できぐるみ着れるのはやっぱ問題なんじゃないかと。
デネブはどうやって実体を得ているのかよく分かりませんが、いつかタロス達もお外で自由にどつき漫才が出来る体になって欲しいですね。