仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」

「劇場版を見るまで今日のTV版は見ない!」と気合を入れていましたが、実際は今日のTV版を見た方がより劇場版を楽しめた気がしますね。
話としては劇場版の発端を描いていたわけですし。
折角昨日観るのを我慢したんですから、今日もきちんと見ときゃ良かったですよ…。
ところで最近ずっと思ってたんですけど、デンライナーをジャックすることをハイジャックって言って良いんですかね?
電車をジャックするんですから、トレインジャックだと思うんですけど…。
まぁ、でも細かい事だから別に良いか。
とりあえずしつこいようですけど、これから劇場版を見る予定の方は23話から今週の27話までをきちんと復習した方が楽しめますんで、改めて見ておく事をオススメします。
金払って観るんですから、より得する方が良いですもんね。
老婆心ながら是非、皆様には勝ち組として鑑賞していただきたいです。