ミーの買い物

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ」の限定版です。
早速内容を見せて貰ったんですが、ドラマCDは付いてるわ、ハードカバーの豪華設定資料集はあるわ、令呪柄のカッコいいポーチは付いて来るわで値段以上の価値があるように思えました。
特にPSPを入れられるポーチは良いですね…。
普通に持ってても違和感が無いぐらい良く出来たデザインですもん。
オレが持ってる「真・らき☆すた 萌えドリル」限定版のポーチとは雲泥の差だわ…。





うーん、オレもこっちの方が良かったなぁ。
今DSなんてほとんど遊んでないし。
まぁ、弟が良い買い物をしてくれたことは素直に喜ばしいですけどね。
とりあえずオレはFate本編をクリアしてからこのゲームを遊ばせて貰おうかと思っています。