今日の買い物

何か古本屋で色んなキャラソンが売られていたので、2枚ほど買ってしまいました。
とりあえず手に入れた物をご紹介しましょう。


らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

柊つかさのキャラソンです。
お値段は380円でした。
一緒に「三十路岬」とかかがみのキャラソンとかも売られていたんですが、財布と相談してこれだけ買ってきました。
異論は絶対に認めませんよ。
まぁ、曲としてはつかさらしいのんびりしたした歌が入っていたんで、イメージ通りだなと思いましたね。
でもこういうのを聴くと他のキャラのもどうなんだろうと思ってしまうから性質が悪いです。
うーん、いつか他のも探さないといけないかもしれませんね。
もちろん中古で。
まぁ、人気のある作品なので近いうちにホイホイ見つかるでしょう。
その時は200円とかで売られていると嬉しいですなぁ。


Fate遠坂凛のキャラソンです。
お値段は200円でした。
最近ようやくゲームの方もやり始めたんで、オレの中ではブーム真っ只中のCDではあるんですが、ジャケがジャケだっただけに流石に買うのはちょっと恥ずかしかったですね。
おまけに値札とかついていなかったんで、店員さんに「これ幾らですか?」とか聞く羽目になってしまいましたし。
こういう一刻も早く支払いを済ませたかった買い物ってのは久々でしたなぁ。
で、そんな苦労をしつつ手に入れたCDなんですが、聴いてみるとあんまり遠坂凛っぽくなかったようなような気がしますね。
あいつはもっと攻撃的な印象が強いもんですから、爽やかな曲ではなくハードなサウンドになるんだと思ってましたんで。
まぁでも値段分は楽しめたので良しとしておきましょう。
次はアーチャーの曲が聴いてみたいですね、ええ。


とりあえず買うに買えなかったCDもあったんでこの程度に終わってしまいましたが、そのうち逃した物も改めて買いに行きたいと思っております。
うーん、今月も厳しい月末を迎えそうですな…。